「カバー」から「純正交換」へ文字通りのアップグレード♪ ~50プリウス | 社長日記1.0

 

 

型MIRAIもクラウンも、

 

今振り返ると

 

これが原型デザインなんじゃないか…

 

 

って思えてくるのがこの

 

50系プリウスひらめき電球

 

 

 

Aピラーから前を隠すようにして

 

見ていると

 

本当にそう思えるんですよね…あせる

 

 

 

 

というわけで、

 

ホワイトパール外板プリウスに

 

ご入庫頂きました~クラッカー

 

 

 

都内よりお越し頂いたF様、

 

この度は弊社へのご来店

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

今回は相当にコアなっびっくりハッ

 

「レザーエクスクルーシブ」

 

のご用命も頂けたのですが…

 

 

何よりもタイトルの通り!

 

 

 

 

 

 

こちらのドアハンドルを改善ひらめき電球

 

 

50系の意匠だと、どうしても

 

タッチセンサーが側面にあるので

 

こうした形状にするしか無いんだと

 

思うんですよね…

 

カバー方式だと汗

 

 

 

これをオーナー様ご自身が

 

気にするかどうか?

 

 

なのですが~

 

 

 

今回F様には

 

 

 

 

 

こちらへの変更を承りました上矢印上矢印

 

 

完全純正交換ユニット、

 

「アウタードアハンドル クローム」

 

採用でございます照れチョキ

 

 

 

タッチセンサー周辺や、

 

鍵穴周辺で見比べて頂けると

 

その違いがわかると思います。

 

 

 

 

 

 

こちらは後席ドア。

 

後席にはタッチセンサーが無いので

 

かなり自然な見た目ですが、

 

問題になるとすれば

 

 

「ハンドルを握った時」

 

 

の異物感でしょうかあせる

 

 

 

どうしても、裏側までは

 

回り込めないのでこうした形状に

 

なってしまうのですが…

 

 

 

 

 

 

上下から側面、裏面まで

 

360°パーフェクト

 

な交換ユニットでございます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらのストレス軽減花火

 

 

オーナー様はもちろん、

 

ご家族やゲストの方も

 

何も違和感なく触れて頂ける

 

このアップグレードでございましたOK

 

 

 

 

そして、

 

インテリアでは先程も申しました

 

 

相当にコアでレアなおーっ!あせる

 

 

ご用命を~

 

 

 

 

 

 

パートはこちらの

 

”ドアアームレスト”

 

でございます。

 

 

クッション材を採用しているので

 

ハードプラのようにカチカチではない

 

50系プリウス。

 

 

 

ただ…

 

かなりビニール質な感じでしてアセアセ汗

 

 

 

これを改善音譜

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

黒革の上質な光沢感・質感へ…キラキラ

 

 

レザーエクスクルーシブより

 

「ドアアームレスト」

 

をインストールさせて頂きましたグッ

 

 

 

で、

 

これの一体何がコアなのか?

 

 

なのですが…

 

 

 

 

 

今回F様よりご用命を頂いたのが、

 

 

”黒革×ブラックステッチ”

 

 

なんですよびっくりハッ

 

 

 

いや…もちろん、弊社でも

 

A様グレード向け

 

に推奨しておりますし、アレなのですが…

 

 

 

自分ミーハーなものでチューあせる

 

 

 

同じ費用をかけるなら

 

黒×黒

 

とかってなかなか勇気がえーん汗

 

 

 

だから、純正に準じてこの仕様の

 

F様がスゴイっ!

 

 

って思うんですよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

同じく後席のドア。

 

 

ウインドウSWベースがさりげなく

 

質感向上されておりまして

 

流石ですよねOK

 

 

 

で、今回はその後ろ。

 

 

ドアを閉める際に必ず握る部分~

 

 

 

 

 

 

ここにブラックレザーを採用ですひらめき電球

 

 

ダブルステッチは前席と同じく

 

ブラックステッチ。

 

 

これは真の

 

純正然キラキラ

 

ですよ…照れチョキ

 

 

 

 

 

 

しっとりとした手触りと、

 

”純正同様の触感”

 

を再現しています。

 

 

 

妙に柔らかかったり、

 

妙に硬かったり…

 

ということがないように配慮されています音譜

 

 

 

 

 

 

これを見て一体誰がその変化に

 

気づくのでしょう…アセアセあせる

 

 

 

ですが、

 

”純正のプリウス”

 

を今一度見れば

 

その変化は非常に大きく!

 

 

 

(うそだろ…これだったのか汗

 

 

 

と、心の中で思うチューおいで

 

レザーエクスクルーシブでございますキラキラ

 

 

 

そしてこの日最後、

 

 

 

 

エアバックエンブレムを

 

ほんの少し個性的にOK

 

 

「ソリッドベースFor. エアバック」

 

 

も採用して頂きました。

 

 

 

 

 

 

というわけでF様、

 

この度は

 

”まさにグラージオ花火グッ

 

なご用命に感服でございます100点

 

 

 

本当にご用命ありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●50プリウス 「レザーエクスクルーシブ」

 

 

●50プリウス 「エクステリア純正然」