ここをっ?!まぢで?レザー張るのっ?!!!~の巻(笑) | 社長日記1.0

 

 

い、出ました。

 

キマシタこれ…

 

 

クールグレーカーキ ねえーんチョキ

 

 

 

 

いいな…こういうの乗って

 

ターンパイクとか行きたいよな…

 

 

 

月曜の午前中とかは良いよ。

 

変なバスもいないし汗

 

(↑失礼ですよっ)

 

 

 

ラウンジの手前2kmくらいなんて

 

最高だよな…照れひらめき電球

 

 

ふわわkm/hでっハッ

 

 

全開だよなぁ~笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

だけど…僕には86がない…汗

 

 

君に聞かせる腕もない…

 

 

 

?

 

 

 

それ、西田敏行爆  笑おいで

 

 

 

 

 

というわけで、今回も

 

 

激レア仕様BRZ

 

 

にご入庫頂きました花火

 

都内よりお越し頂きますN様、

 

 

 

前回衝撃のっ!

 

 

「フルレザーダッシュボード交換」

 

 

以来のご帰還でございます爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

 

ダッシュボード完全換装(!)

 

の衝撃もまだ完全には

 

落ち着いてないんだけどね?ねーガーン

 

 

 

 

 

 

って、ほらラブキラキラ

 

 

ダッシュのサイドを流れ行く

 

このステッチを見てよっ!

 

 

と、再び興奮度マックスアップアップ

 

なんですけども、

 

今回はその横をですね。

 

 

 

 

その横!?

 

 

これ以上なんてねぇだろびっくりハッ

 

 

 

 

って、

 

 

いや、俺だって思ったってばアセアセ汗

 

 

 

 

 

いや、だから

 

とにかくなんすよ。

 

 

 

というわけでの~

 

 

 

 

 

 

入りました!!笑い泣きチョキ

 

 

 

 

あ…ああ!横ね、そうね、うんうん爆  笑おいで

 

 

という感じの

 

黒革&レッドステッチキラキラ

 

 

「ダッシュボードサイドカバー」

 

 

が革張りになりましたよ~~おーっ!ハッ

 

 

 

という暴挙!?

 

 

うん、暴挙だこれもうえーんチョキ

 

 

 

 

 

 

ここですよ…

 

俺さ、一応こんなんだけど

 

86は2台

 

乗ってたのね?

 

 

 

…うん、記憶にないよこんな場所汗

 

 

 

って、言ったら怒られるチューあせる

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この度胸ですなっラブ花火

 

 

 

見事、ドアを開ければ

 

黒革と赤いダブルステッチが織りなす

 

至福の情景でございますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュボードとの相乗効果もスゴイんですが、

 

実はこのパート。

 

 

さんざ色々言ってしまってアレですがあせる

 

 

 

かの PORSCHE でも設定のある

 

パートなんですよねびっくりハッ

 

 

さすがですよね…

 

ぶっ飛んでますよね汗

 

 

 

そして、そんなお話をN様に

 

してみましたところ

 

やはりご存知でした!

 

 

 

「それを見て感化された…」

 

 

とも仰っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

ブラック&レッドの室内を見ていると

 

本当に

 

”GTSコミュニケーション”

 

が頭に浮かんでくる。

 

 

それもN様にお話したら、

 

なんと

 

「それを一応目指しつつ~ひらめき電球

 

とも仰っていました爆  笑花火

 

 

 

 

やっぱりみんなクルマ好きだなぁ~ラブラブ

 

 

 

ということで、

 

今回の超希少なパート、

 

”レザーエクスクルーシブ”

 

でございましたOK

 

 

 

 

 

 

N様、今回も本当に楽しいご依頼を

 

ありがとうございましたっ音譜

 

 

 

また何か思い立たれた際には

 

ぜひご相談をお待ちしておりますロケット

 

 

 

 

 

 

それではまたくまアイスクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●TOYOTA86 「レザーエクスクルーシブ」