今回も金属調採用でブラッシュアップ♪ 80ハリアーです! | 社長日記1.0

 

 

て、80ハリアーでございますキラキラ

 

 

もうすごい台数が都市部を席巻!

 

1回クルマに乗って出かけると

 

”1台は眼にする”

 

ような状態に近づきつつありますチューあせる

 

 

 

そんな2020を代表するヒットモデル、

 

今回ご紹介させて頂きますのは

 

神奈川県内よりお越しのO様!

 

 

 

この度は弊社までご来店頂き、

 

誠にありがとうございました音譜

 

 

 

 

今回O様にご用命頂きましたのは

 

「インテリア質感向上」

 

についてひらめき電球

 

 

意外とですね、

 

”外観は全然気に入ってる”

 

でも

 

”内装どうにかしたいよな…”

 

っていうお声が今の所多いびっくりハッ

 

 

 

そんな中、いくつかのプロダクトを

 

ご提案させて頂く弊社なのですが~

 

今回は

 

 

 

 

 

 

まず、こちらにロックオンっロケット

 

 

このままでも特に 「ダメだ」 とは

 

言わないのですが…

 

 

今回のように変更をすると

 

”ドアを開けるたびに毎回アガる爆  笑アップ

 

という仕様~

 

 

 

 

 

 

まさにイメージ一新キラキラ

 

 

「金属調メータークラスター」

 

 

をインストールさせて頂きましたひらめき電球

 

 

 

 

ちょっと派手じゃないの…?

 

というご意見もあるのですが

 

弊社でデモ機を見て頂ければ

 

そんな不安は一蹴っクラッカー

 

 

 

 

 

質素極まりないこのメーターが…

 

 

 

 

 

 

 

相当な主張をもって

 

毎回ドライバーの心を高めてくれます照れ音譜

 

 

 

でも…

 

どっちか、と言えば

 

やっぱり派手ですけどもチューおいで

 

 

 

 

 

 

もう完全に、もうひとつのご提案

 

”ピアノブラックフィニッシュ”

 

とは

 

別の世界感を与える加飾

 

となっておりますOK

 

 

 

 

そして次にご用命を頂いたのは

 

 

 

 

 

こちらのシフトセクション。

 

 

本当にVTRかのように

 

このパートを繰り返しご紹介する機会が

 

多いですよねあせる

 

 

 

それだけ、多くのオーナー様が

 

 

「これはないショック汗

 

 

と思っている現れだと思うのですが…

 

 

 

 

 

 

こんな風にブラッシュアップ!アップアップ

 

 

しかもシフトノブまでっチューチョキ

 

 

 

まさに見ても、触っても一新

 

という変更を行って頂きまして、

 

まずは

 

「金属調シフトインジケーター」

 

をドンっ!!花火

 

 

 

その上でさらに、シフトノブは

 

「レクサスESシフトノブ」

 

をスタンダード仕様で

 

採用して頂きましたグッ

 

 

 

 

 

 

パーキングブレーキボタンの方まで

 

伸びていく金属調加飾は

 

なかなかの ニンマリポイントラブチョキ

 

 

 

元々がプラスチック素地

 

ですからね…

 

変化の度合いも相当に大きいです音譜

 

 

 

 

 

 

そしてこの日最後には

 

この人気流用アイテム~

 

 

 

 

 

 

「アルミペダルSET」

 

も採用して下さいまして

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

こんなメニューで

 

複数の製品をお求め下さいました。

 

O様、本当にありがとうございました!

 

 

 

とはいえ、まだまだ

 

”手探り状態”

 

で悩み中な印象が強い80系ハリアー。

 

 

 

 

こうしていち早くオリジナル小変更

 

を実践さなっているオーナー様の

 

変化度合いなどを

 

ご参照頂けたらと思います照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

しっかし、良い顔してるなぁ~爆  笑花火

 

 

 

80ハリアーのオーナー様、

 

ぜひぜひお気軽にお声かけください。

 

 

 

 

でわまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

●80系ハリアー 「DEBUT FAIR開催中」

 

 

●80系ハリアー 「インテリア金属調」

 

 

●80系ハリアー 「インテリア純正然」