C-HRのフロントトヨタマークをさ! | 社長日記1.0

 

 

タルストリームにレッド・ミラーびっくりハッ

 

 

というキャッチーな仕様で

 

登場頂きましたC-HR音譜

 

 

 

地元横浜よりお越し頂きましたH様、

 

ご来店&ご入庫

 

誠にありがとうございますアップアップ

 

 

 

今回はですね、

 

通常設定品とは違うものの…

 

 

 

もはや普通に!

 

当然のごとく!!

 

 

 

ご用命を頂く機会が増えている

 

”フロントトヨタマーク”

 

の 「なにがし」 でございます照れ花火

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

 

なにがし

 

 

って、なんなん!?おーっ!あせる

 

 

 

 

神主打法?

 

それ…背番号28、八重樫なあせる

 

 

 

 

八重樫ってさ、

 

オープンスタンスがパねぇからハッ

 

左ピッチャーから

 

センター前!

 

とか打つとさ、

 

打球がめっちゃスライス

 

するよなっびっくりハッ

 

 

 

あれやっぱ、開いてる所から

 

ミートすっからよ…アレなんだろグッ

 

 

 

 

 

うん、ちょっとこの話題

 

また後でじっくりやろうぜ爆  笑おいで

 

 

 

 

 

てなことでございまして、

 

 

 

 

 

 

TT兄弟ならぬTマーク花火

 

 

 

H様、ハイブリッドモデルですので

 

純正Tマークはご覧のように

 

ブルー意匠でございますひらめき電球

 

 

 

こちらを…

 

 

 

 

 

 

こんな風にイメージチェンジして

 

頂きましたっキラキラ

 

 

 

純正で主張していたブルーは消え、

 

ソリッド感に溢れるブラックバックにOK

 

これはターボ用ですね。

 

 

 

そして、

 

更にそんなブラックバックの

 

Tマークを

 

 

漆黒の鏡面

 

 

照れチョキ

 

 

 

 

 

 

ソリッドカラーのラインナップより

 

「ブラックオニキス」

 

をご用命頂きましたアップアップ

 

 

 

全然雰囲気が違いますよね爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

だって、もう一度比較してみますよ?

 

これがご入庫時。

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

こちらが交換後花火

 

 

 

どちらが良いか?

 

 

は、ナンセンスあせる

 

 

 

 

 

ただ、間違いなく言えるのは

 

交換後は

 

 

引き締まりました

 

 

よねチュー音譜

 

 

 

 

 

というわけで、

 

C-HRでお魅せする

 

フロントトヨタのなにがし

 

でございましたクラッカー

 

 

 

 

H様、この度は改めまして

 

弊社製品へのご用命

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

でわまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーGR Ver.」