革は良いよな♡ | 社長日記1.0

 

 

 

すよですよラブOK

 

 

 

 

60系→80系で

 

 

退化はあかんプンプンパー

 

 

ということで音譜

 

 

 

 

 

80系ハリアーが遂に

 

厳しい修行アセアセハッ

 

から

 

実家へと戻って参りましてラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな暗いのに

 

我慢できずにアップデートキラキラ

 

 

 

60系と同等になった照れチョキ

 

 

 

偉大なる先輩が

 

築き上げた伝統っすからねチュー花火

 

 

 

 

 

 

 

窓越しに見ても

 

良いよねえ~~ラブOK

 

 

 

ってホント良いよなラブラブ

 

 

 

一抹の不安だった

 

フィッティングも

 

バッチリでしたねービーグルしっぽ

 

 

良かった良かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

窓越しに見ても、

 

やっぱり良いよな…チューおいで

 

 

 

 

つって、

 

なんで 窓越しにばっか 見るのさ!?

 

 

 

 

って事なんですけどもあせる

 

 

 

 

 

ハリアー

 

 

って感じになって嬉しくてさぁ~笑い泣き花火

 

 

 

 

 

 

次はその下、

 

面が広いし遊び甲斐があるぜグッ

 

 

 

待ってろよぉ~~~爆  笑おいで

 

 

 

 

 

そんで、ピット長は

 

外回りでゴソゴソやってんなぁ…?

 

 

 

なにやってんの?びっくり

 

 

 

と、思いましたら

 

 

 

 

 

 

暗くてわかんね…えーんガーン

 

 

 

 

でもこれは

 

 

あしたのために

 

 

だってチューチョキ

 

 

 

さすがっすひらめき電球

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

明日から分解に次ぐ分解!?

 

 

 

 

 

 

再開でございますっキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しみだなぁ~アップアップ

 

 

 

 

 

 

また明日ねOK

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「80系ハリアー メイン」