ライズです♪ 上級車種を凌駕するシフトセクション~他です♡ | 社長日記1.0

 

イルドですねっびっくりハッ

 

 

すごくタフな感じです、ライズ花火

 

 

今回ご入庫のこちらのライズ、

 

実は先にご紹介の

 

”70系カムリWS”

 

と、同じオーナー様でしておーっ!あせる

 

 

 

 

 

午前中にカムリでご来店、

 

作業完了後にご帰宅されて

 

今後は午後、

 

ライズでご来店!?びっくり

 

 

 

という離れ業でございましたっ!!

 

 

 

…うん、もうなんやかんや

 

17年位やってますが

 

これはさすがに初めてアセアセあせる

 

 

 

 

というわけで、改めまして

 

横浜市よりお越しのS様。

 

 

ご来店本当にありがとうございましたっクラッカークラッカー

 

 

 

 

ちなみに、午前にご入庫のカムリも

 

ホワイト&ブラックルーフ

 

でしたけども、

 

こちらのライズもっびっくりハッ

 

 

 

 

ということは…?

 

 

 

ご自宅には2台のモノトーンな

 

車両が並んでいる!?

 

 

 

それもまたすごいっすねあせる

 

 

相当なマニア具合でございます爆  笑おいで

 

 

 

 

そして、今回のライズですが

 

様々なご依頼を頂くことが出来ましたラブラブ

 

 

 

まず最初にご紹介をしたいのが

 

 

 

 

こちらです、室内シフトセクション。

 

 

いつも申し上げておりますが、

 

ライズの価格帯を踏まえますと

 

このパート、

 

決して悪くないビックリマーク

 

 

と、いつも感じわけですが音譜

 

 

 

ライズ3台分(!)くらいの価格の

 

車種でも、もっとアレなケースも

 

ありますからね、まぢにむかっ

 

 

 

 

で、

 

そんなシフトセクションを

 

今回更に昇華させて頂きまして花火

 

 

 

 

 

 

完全にトヨタ各モデル、

 

中~上級車種の質感を凌駕する

 

この仕様へグッ

 

 

「レザーエクスクルーシブ」

 

より、

 

”レザーシフトノブ”

 

を黒革&レッドステッチ仕様、

 

そこに

 

”0034レッドオーナメント”

 

をあしらう情熱的な仕様へラブおいで

 

 

 

 

更にその下、

 

”レザーシフトブーツ”

 

も同時にご用命頂きまして

 

この上質な…それでいて

 

レッドステッチアクセントによる

 

スポーティな空間へと

 

大きく変化ささせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして更には、

 

今の画像でも見切れておりますけども…

 

 

 

 

 

今度はこちらの矢印に

 

ご注目頂きたいのですが、

 

この部分。

 

 

 

これも、もう少し手の込んだ

 

美麗なヴィジュアルへと変更しまして

 

 

 

 

 

マットな質感でしたパネルを

 

まずはツヤツヤの鏡面光沢へキラキラ

 

 

 

そして、シフトポジションを

 

それぞれカラーを採用して

 

ヴァージョンアップするアップ

 

 

「マルチカラーシフトインジケーター」

 

 

も合わせてご用命頂きましたっ照れ花火

 

 

 

 

これはね、毎回ドアを開けて

 

車に乗る度に

 

 

思わずニンマリ…ラブラブラブ

 

 

 

しますからねっ笑い泣きチョキ

 

 

で、手を伸ばして触ってみて

 

 

(おおお…良いじゃないかぁ~笑い泣き

 

 

と実感するパートひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

S様にもきっと今頃は

 

実感して頂けているものと思います。

 

 

 

 

そして、次はエクステリアへ~

 

 

 

 

 

 

こちらのアウタードアハンドル。

 

 

ライズでは ”上級グレードの証” でもある

 

クロームメッキ意匠のドアハンドル。

 

 

 

ただ、先に触れました通り

 

S様の車両は

 

”ブラックルーフ2トーン”

 

という事でして、

 

そんな2トーンをより満喫して頂く~

 

 

 

 

 

「ブラックマイカ仕様」

 

のアウタードアハンドルへと

 

変更させて頂きました音譜

 

 

 

純正流用となりますので、

 

もちろんタッチセンサー機能など

 

全て最初の状態と

 

同じコンディションで

 

お愉しみ頂けるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダイハツ製造…という事で

 

ちょっとトヨタ車の交換よりも

 

厄介な工程なんだけどアセアセあせる

 

 

 

ぜひ安心して交換作業も

 

ご用命頂きたいですグッ

 

 

 

 

更に、そんなサイドビューを飾る

 

ドア下の位置には~

 

 

 

 

 

 

こちらっ爆  笑花火

 

 

キマシタよっ

 

”TURBOエンブレム”

 

をインストールグッ

 

 

しかも

 

”ディープレッドクローム仕様”

 

ですよラブラブ

 

 

ブラックアウトのロッカーパネルに

 

赤メッキなTURBOロゴ、

 

良い感じですよね爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

おおお~遊んでるぅ~チューチョキ

 

 

っていう感じが

 

ヒシヒシと伝わってきて

 

見ているこちらまでなんだか

 

ニンマリとしてしまう爆  笑花火

 

 

 

更に、S様には

 

「エンブレムデアソベ」

 

を実践して頂きまして、

 

サイドに続きまして今度は…

 

 

 

 

 

リヤセクションへ。

 

 

これは…純正じゃないですよね!?

 

純正なのかなあせる

 

ちょっと勉強不足ですみません。

 

”4WDロゴ”

 

が装着されているこの場所に、

 

 

 

 

 

 

「ライズはトヨタだからねっプンプンパー

 

 

と、ばかりの

 

欧州TOYOTAより

 

「T-SPORTエンブレム」

 

 

ブラックの仕様にて装着キラキラ

 

 

 

 

 

これは良いんですよ…

 

 

 

なにしろ弊社のデモ機も

 

この場所へのT-SPORT、

 

最後の最後まで迷ったからアセアセあせる

 

 

 

雰囲気があって、

 

しかもカラーコーデも抜群で

 

センスフルだと思いますOK花火

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

午前中には70カムリを

 

午後にはライズを

 

モディファイさせて頂きました

 

と~ってもありがたいご依頼となりましたキラキラ

 

 

 

 

S様、2台同時のご用命

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

でわでわ流れ星

 

 

 

 

 

 

●RAIZE 「レザーエクスクルーシブA」

 

 

●RAIZE 「エクステリア純正然」

 

 

●RAIZE 「エンブレムデアソベ」