80ハリアー 「茶革」と「ひも的な何か」検証。 | 社長日記1.0

 

 

日は有識者の方のご協力を頂き

 

勉強会でしたアセアセあせる

 

 

 

工場の皆様、それと

 

奔走してくださっているメーカー、業者様には

 

本当に感謝でございます、

 

この日もひとえに

 

「茶革」

 

と申しますが、

 

無数のサンプル素材

 

を用意して僕を待ってくださっており

 

ありがたいなぁ…照れラブラブ

 

 

っていう想いが一層強くなります。

 

 

 

出発が遅れて

 

だいぶお待たせしてしまいまして

 

すみませんでしたっショック汗

 

 

 

 

 

それで、80系ハリアー向けの

 

「レザーエクスクルーシブ」

 

本格始動へ向けまして

 

様々な企画案を検討中の今。

 

 

張り分けやステッチワークなどの

 

意匠面やアイデアに関しては

 

本当にやりたいことが多数キラキラ

 

 

それに、

 

もう数年単位で進めているプロダクト

 

ですのでそういった点での

 

技術面も折り紙付きラブチョキ

 

 

 

…だけど。

 

 

 

それ以前、根本的な問題として

 

”素材なしでは創れない”

 

という事であせる

 

 

 

 

 

数ある候補品から既に

 

職人さんが絞り込んでくれていた

 

2色の素材から良い面と悪い面と

 

熟考しまして…

 

 

 

 

 

実際の ”純正ブラウン内装部品” に

 

こうして合わせてみて、

 

様々な角度や張り合わせのイメージで

 

検証を繰り返してきました花火

 

 

 

 

厳密なところを言うと

 

それはやっぱり当然違うあせる

 

のですが

 

いかがでしょう?

 

相当近くないっすか爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

うちのハリアー黒内装なんですけど

 

一応車内にも持っていってみたり。

 

 

ガラスのグリーン系が

 

かかるとどうなのかな?

 

とかですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ダッシュUPRガーニッシュの

 

想定をしてみましたりとかキラキラ

 

 

 

良いと思いましたグッ

 

黒革の方は万全で、問題は

 

茶革がどうかな…

 

というところでしたので、

 

かなり進展を見ることに花火

 

 

 

 

 

やりたいパート、

 

やりたいデザインが目白押しなので

 

楽しくやっていきます。

 

 

あとね、

 

例えば ”室内Aピラー” とか

 

”室内Bピラー” とか言われて

 

(ああ、あんな感じのやつね~ひらめき電球

 

みたいに多くの方が

 

記憶されていると思うので、

 

今回の80系ハリアーを機に

 

そんな固定概念も破壊してやろう爆弾

 

と、

 

考えていますチューおいで

 

 

 

 

あ、そうだ!!

 

 

 

それと…

 

 

 

 

この ”ひも的な何か” の

 

正式名称を知らない汗

 

 

 

この ひも的な何か の性質を

 

今日有識者の方のレクチャーにより

 

だいぶ学びましたヒヨコ

 

 

あと、その固定法もわかりました。

 

 

 

この ひも的な何か で

 

一捻りしたくてですね音譜

 

 

 

 

 

 

ヒモテキナナニカデアソベ

 

 

ですかね爆  笑あせる

 

 

 

 

80系ハリアーレザー製品群、

 

こんな感じで相当気合が入ってます。

 

 

ぜひご期待頂ければ嬉しいです笑い泣きUMAくんクマムシくんロップイヤースライム

 

 

 

 

 

 

じゃOK

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「80ハリアーメインページ」