GRMN登場っ!! | 社長日記1.0

 

MASTER OF Nurburgring

 

 

でございますっ!!

 

「MN」 ですよリアルガチに爆  笑おいで

 

 

この先 ”超”希少車 となる予感の

 

マークX GRMNにご入庫頂きました。

 

 

地元横浜市よりお越し下さいましたE様、

 

ご来店誠にありがとうございました音譜

 

 

 

で、ですね。

 

そんな希少モデルに一体何を!?

 

 

という事なのですが…

 

 

 

 

なんとビックリびっくりハッ

 

 

 

 

おいおいおいおい~~~おーっ!あせる

 

 

と、

 

ひな壇芸人なら全員ズッコケる!?

 

これなんスよ…ガーン

 

 

Bピラーがですね…

 

この希少車を持ってしても

 

そっかぁ…ダメだったかぁ…えーん汗

 

 

の一コマでございましてね?

 

 

 

これね、もう愛知方面

 

相当力のある人間

 

が牛耳ってますな…と。

 

 

 

でもあれだな、

 

「黒シボ素地」

 

が無くなって困る人…ってのは

 

どんな人なんだ??

 

 

 

GRMNで ”ニュルブルクリンク” まで

 

引っ張り出してきて

 

これじゃよぉ…アニキアセアセ汗

 

 

 

!!

 

E様のお悩み解決花火

 

 

 

 

 

 

往生しなっせ!

 

 

…でございます照れチョキ

 

 

 

 

 

花曇りの空も。

 

電線も愛おしい…ラブおいで

 

 

 

「グロッシーブラックピラーパネル」

 

をインストールさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

マークXがシボ素地採用車だとしても

 

だとしてもですよ?

 

GRMNだけはちゃんとして欲しかったあせる

 

 

 

 

エンジンとか、剛性だけが

 

入魂じゃないのだよ炎

 

 

と、静かな口調で言いたくもなる

 

このBピラーをですね、

 

 

 

 

 

この車格に…いや。

 

トヨタファンの末永い記憶に

 

刻まれるであろう記念モデルに

 

ふさわしいこの質感にグッ

 

 

 

でもさ、

 

「GRMN」 って言うけど

 

そこはやっぱ

 

「GR SPORT」

 

まではこうして欲しかったですよねあせる

 

 

 

 

ご入庫時からわずか十数分で

 

もう見慣れてしまうこの光景。

 

 

 

だからマークXほどのモデルなら

 

やっぱりこれが普通!?

 

だけど、意外と言えば意外でしたねあせる

 

 

 

でも、この艶々の光沢感が

 

「分かる人には分かる」

 

差別化となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

E様、この度はこんな希少なお車で

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

細部までよぉく見せて頂きたかったですが

 

この時ちょうど来客ありあせる

 

 

 

次にもし機会があれば

 

室内なども拝見させて下さい爆  笑音譜

 

 

 

ご用命誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

●純正然の理念。 -Grazio&Co.-