レクサスRX 「ブラックオニキス」エンブレム。 | 社長日記1.0

 

ヨタオーナーの皆様には

 

お馴染みかと思います

 

「ソリッドカラーエンブレム」

 

の中のひとつ、

 

”ブラックオニキス”

 

でございますキラキラ

 

 

 

 

純正メッキのエンブレムを・・・

 

 

 

 

ごく僅かな変化で愉しみましょうグッ

 

というご提案です。

 

 

 

レクサスのお車は

 

「車検証を提示の上」

 

でしか入手ができませんので、

 

”完成の状態”

 

でご覧頂くのは比較的珍しいんですあせる

 

 

今回はデモ機の車検証を元に

 

一台分取り寄せて頂きまして、

 

ご紹介することが出来ています音譜

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

2つ並べて比較しますと

 

こんな感じですひらめき電球

 

 

ただ、オーナー様車両のご紹介でも

 

よくご覧頂いている光景で、

 

光の反射によっては

 

かなり黒く見える

 

のも特徴なんですよねおーっ!あせる

 

 

 

上矢印の写真のように

 

(そんなに変わらないんだな・・・)

 

と、

 

感じられる角度もあって、

 

それがまた良いところ

 

なんですけどねっ爆  笑おいで

 

 

 

 

まだ実装着はしてないんですがあせる

 

装着完了しましたら

 

その雰囲気を再びご報告

 

させていただきますね花火

 

 

 

 

ちなみにレクサス各車のエンブレムは

 

先程の理由から

 

「現品加工のみ」

 

対応となっております。

 

 

 

 

RX20系の場合は、

 

フロントLマーク 6,000円

 

リヤLマーク、LEXUS、RX300で

 

各3,000円の定価設定となっております。

 

 

 

今回弊社のデモカーは

 

「ブラックオニキス」

 

という写真のカラーで装着をしますが、

 

選択可能なカラーは全8色

 

を揃えております照れ音譜

 

 

 

 

価格は一律となりますので、

 

車両の雰囲気を少しだけ変えてみるひらめき電球

 

上で、どのカラーを選ぶのか?

 

 

は、

 

オーナー様のセンスの見せ所です照れひらめき電球

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

ハイブリッドモデルの場合は

 

「前後のLマーク」

 

が写真でご覧頂くような

 

仕様には行きませんあせる

 

 

原則はお断りをさせて頂いておりますが・・・

 

 

ガソリンモデルで入手が

 

できれば問題はございません。

 

 

 

 

 

ぜひご検討下さいませキラキラ

 

 

 

 

 

それでわんチワワ黒

 

 

 

 

 

 

●レクサスRX(20系) 「メインページ」

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーエンブレム」