ライズ! LED3部作!!参ります♪ | 社長日記1.0

 

気爆発爆弾

 

ともっぱらの評判なライズですラブラブ

 

 

 

徐々に水面下で偉~い人たちが

 

画策してきた

 

「ライズ計画プランA」

 

が進行中の日本国日本

 

 

 

街中のコンビニ駐車場を

 

”ライズで埋め尽くすつもり”

 

らしいぜ・・・汗

 

 

 

都市伝説だが。

 

 

 

 

・・・え?

 

Youtubeの見すぎ!?

 

 

 

あ~、そっかそっかハッ

 

ごめんごめんチューおいで

 

 

 

ということでライズ!!サプライズ!

 

 

 

 

地元横浜よりお越しのT様、

 

ご来店並びにご入庫頂きまして

 

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今回は僕もオススメチョキ

 

「LED3部作」

 

 

をご用命頂きまして、

 

ぜひ参照にして頂きたいひらめき電球

 

 

 

 

ちょっとね、こっからは

 

個人の主観

 

で述べますけども・・・

 

聞き流してねラブラブ

 

 

 

 

「ライズ」 って、なんかどっかに

 

安いやつ、お買い得なやつ

 

的な視線がすごいでしょ?

 

もちろん事実ですし

 

あの価格と、内容のバランスが

 

優れているからこその、現在の

 

大ヒット

 

なわけだけどひらめき電球

 

 

その向きをね、なんか甘んじて受け入れるの

 

どうしても抵抗があるあせる

 

 

要するにさ、

 

ライズより高額で上級なクルマがね?

 

ライズをまぁ。。。下に見て??

 

 

ウインカーだかバックなんだか

 

わかんないような

 

肌色電球

 

ズルむけで点灯してバックしてる横でさ、

 

 

ビカーンキラキラ

 

と、最新LED光源でバックして

 

もらいたいわけ爆  笑おいで

 

 

 

ほんわか、ほんわか・・・と

 

「ぼんぼり」

 

みたいな古臭ぇウインカー点けてる横で

 

 

ビシッ!!

 

 

と、メリハリある爆光のウインカーで

 

通り過ぎて頂きたいわけ爆  笑おいで

 

 

 

・・・、個人の意見あせる

 

 

 

 

 

まぁ、そんな理由からも今回オススメの

 

「LED3部作」

 

なのですが~

 

 

 

 

 

まずはその 「ぼんぼり」 感満載な

 

リヤウインカーから。

 

 

Zグレードなんかは純正で

 

シーケンシャル(!)が採用されるフロント。

 

そんな最新仕様のフロントで

 

予算を使い果たして力尽きた(推定)

 

事によって、

 

リヤには「ぼんぼり」汗

 

 

 

そこをまずは

 

バチッ と決めてみます照れ音譜

 

 

3部作その1

 

「LEDターンランプ MODEL-Ⅱ」

 

をインストールグッ

 

 

 

 

ほんのりと、柔らかな点滅をしていた

 

こちらのハザードは・・・

 

 

 

 

白黒ハッキリ

 

として、節度のある瞬間点滅!!

 

そして、昼間であっても

 

目にも鮮やかな

 

LED光源へと変更させて頂きました花火

 

 

 

更にその流れで~

 

 

 

「ナチュラルで良いよね・・・照れ音譜

 

 

って、

 

ストッキングじゃねぇんだよっムキーむかっむかっ

 

と、ばかりの

 

どこで見つけたの!?びっくりハッ

 

っていう 肌色照明 なバックランプ汗

 

 

 

この子もですね、

 

ライズの倍はするであろう価格帯の

 

車種も素直に笑えない(?)

 

 

 

 

可愛げのないほどの明るさへ笑い泣きおいで

 

 

超本格派、爆光モデル

 

「LEDバックランプ MODEL-Ⅱ」

 

をインストール。

 

これが3部作のその2グッ

 

 

 

 

 

こういうところが大事なんだ照れチョキ

 

 

「ライズが最新で洗練されてる」

 

っていう印象を与える要素。

 

それはね、

 

でっかいホイールとかエアロじゃない!!

 

そういうこととは違うんですよ。

 

そうじゃないんですよ。

 

 

こういうところなんですキラキラ

 

 

 

そして、3部作の最後。

 

これもかなり重要なポイントで

 

 

 

 

これ、ナンバー灯汗

 

この照明が夜間はもうイケてないえーん

 

 

「ライズだもん、しかたないよね音譜

 

みたいなさむかっ

 

 

 

「元気だしなって??

 

って、おいおいおい!!

 

 

なんで、あんたに

 

元気づけられなきゃいけないのさっムキー炎

 

 

 

っていうことなんだけど(笑)

 

 

 

 

やっぱ、こうしておきましょう照れラブラブ

 

 

「LEDライセンスランプバルブ」

 

をインストール花火

 

 

 

でもこれ、気をつけた方が良いのは

 

ライズの場合ナンバー灯が

 

”1灯方式”

 

なので、多くの車種は2灯なんすね?

 

 

だから、あまり拡散の悪いもの・・・

 

とかを付けてしまうと

 

 

”かえって純正よりも貧弱感”

 

が出てしまう場合があるアセアセあせる

 

 

 

明るければ良い ってものでは

 

決して無いんですが、

 

そのへんも踏まえて

 

「写真だけで判断しない」

 

というのがポイントかもしれませんひらめき電球

 

 

 

LED製品全般に言えること

 

なんでしょうが・・・

 

特にライズのリヤナンバー灯には

 

それが強く言えるかな・・・と思います。

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

今回珍しく(?)持論を書いてしまったけどあせる

 

僕がなによりも

 

「G社でライズを手掛けたい!!

 

と、思った要素がまさに

 

今回書いたようなこと、動機でして。

 

 

 

こういうクルマを

 

”日常の足の代名詞”

 

と化してしまってはいけないグッ

 

っていうですねあせる

 

 

 

かつてのプリウスが登場した時と

 

同じような感覚でございますキラキラ

 

 

 

 

そんなわけでございまして

 

T様、今回はまさに弊社が言わんとする所

 

ストライククラッカー

 

で撃ち抜くご用命を頂きまして

 

誠にありがとうございました笑い泣きキラキラ

 

 

 

ぜひまたのご来店も

 

お待ち申し上げております音譜

 

 

 

 

 

 

それではまた星空

 

 

 

 

 

 

 

●ライズ 「LEDプロダクト専用ページ」