初登場TANK!・・・TURBO!!GR SPORT?! | 社長日記1.0

 

ジャ~んアップ花火

 

 

 

当日記、記念すべき

 

初登場キラキラ

 

 

 

900系タンクにご入庫頂きました~ビックリマーク

 

 

埼玉県よりお越し頂きましたT様、

 

首都高C2

 

が混み合う中あせる

 

回避して246にて・・・

 

誠にありがとうございましたっ笑い泣きチョキ

 

 

 

 

いやぁ~、しかし意外ですな汗

 

 

”ルーミー”

 

にはご入庫頂いた事があるんです。

 

でも

 

”タンク”

 

は初めておねがい音譜

 

 

 

遠方通販などでエンブレムを

 

発送させて頂いたり・・・

 

は、あるんですが

 

ようやく(?)実際のご入庫ですグッ

 

 

 

で、そんな記念すべきタンク。

 

 

 

最初にふさわしくT様には

 

 

「エンブレムデアソベ」

 

 

を実践して頂きました~爆  笑花火

 

 

 

 

 

まずは早速コチラから。

 

 

リヤセクションの車名ロゴ

 

”TANK”

 

が輝くバックドアひらめき電球

 

 

 

まずはこの ”TANKロゴ” を

 

小変更させて頂くのですが・・・

 

 

T様、やってくださいましたっ!!チュー

 

 

 

 

 

 

コチラでございますっびっくりハッ

 

 

なかなかでしょぉ~ラブ

 

 

「TANK TURBO」

 

完成の巻キラキラ

 

 

カラーはソリッドカラーより

 

”ブラックオニキス”

 

でのインストールでした音譜

 

 

 

TANKロゴは正規の位置に

 

装着すればOKなのですが、

 

問題なのは

 

”TURBOエンブレム”

 

をどこに貼ろうか・・・?

 

 

 

 

 

T様に立ち会って頂きまして、

 

入念に位置決めを行いまして

 

こんな感じになりましたひらめき電球

 

 

TURBOの 「O」 一文字分を

 

 

あえて右にずらす

 

 

作戦でございます・・・照れチョキ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

逆サイドにはこの仕様爆  笑おいで

 

 

 

ココだけ切り取られると

 

 

(・・・!?なに、なんの車だあせる

 

 

って、なりそうですよねチュー音譜

 

 

ご承知の通り TANK には

 

”GR SPORT”

 

は存在しませんよね、

 

だからか??

 

余計に謎めく存在感にグッ

 

 

 

 

 

この流れでサイドにも

 

”GR SPORTプレート”

 

を流用装着。

 

 

 

仮にですよ、

 

もし・・・の話ですけど

 

「本当にTANKにGR SPORT」

 

があったら!?

 

 

 

純正はどの辺にプレート貼るかな・・・

 

 

と、入念に検証チューおいで

 

 

 

 

 

 

結構、良い感じだと思いますキラキラ

 

”ありそう” な場所??爆  笑

 

 

 

そして問題は・・・

 

 

 

 

フロント、この位置に。

 

 

ヴィジュアル的にはバッチリキラキラ

 

固定もOKなんですが、

 

ピット長に ”小加工” してもらった汗

 

 

 

フロントに流用をする場合は

 

装着する面の ”アール” に

 

要注意ですね注意

 

 

 

あまり素直にフロントだから、

 

この車種のフロント用を~

 

・・・とは

 

やらないほうが良いかもしれないひらめき電球

 

 

 

かえって、本来の車種のアールが

 

仇になってやりにくくなるケースあせる

 

 

でも、この通り

 

収まりました照れチョキ

 

 

 

 

 

 

最後、リヤビュー全景です。

 

 

 

”GR SPORT” 

 

に驚けば良いのかびっくりハッ

 

 

”TANK TURBO” 

 

に驚けば良いのかおーっ!ハッ

 

 

 

これは面白い音譜

 

 

 

TURBOエンブレム、良いな・・・ひらめき電球

 

早く RX300 にもつけようチューおいで

 

 

 

 

ということでビックリマーク

 

 

 

T様、この度は遠方より

 

弊社までお越し下さいまして

 

本当にありがとうございました花火

 

 

 

なかなかタンク用の製品は

 

ないのですが・・・

 

ぜひまた遊びにいらして下さい笑い泣きバイバイ

 

 

 

 

 

さぁビックリマーク明日もやるぜグッ

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーエンブレム」

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーGR Ver.」