やってやっから!!待ってろ、RXよ! | 社長日記1.0

 

材を 「探して頂く」 わけなのですが

 

難航中。

 

 

 

革メーカー様、革問屋様

 

 

決して安くは見ておりません・・・

 

 

ビックリマーク

 

 

 

「オレが倉庫に見に行きたい!!

 

 

と、直訴中あせる

 

 

 

なぜならば。

 

 

 

今現在、日本で一番

 

「革を探す事に死ぬ気」

 

だという自信があるから照れチョキ

 

 

 

・・・って、どんな自慢なんだコレえーん汗

 

 

 

 

前回のブログ

 

レクサスRX 2020レザーエクスクルーシブ

 

で書きました。

 

 

 

本気なのです炎

 

 

 

”オーカー”

 

”ノーブルブラウン”

 

”ブラック”

 

”リッチクリーム”

 

”アイボリー”

 

と、この5色とまずは勝負グッ

 

 

 

で、

 

 

冒頭は今度 ”F-SPORT” の

 

レッドとブラックあせる

 

 

 

 

 

 

こんなにあるんか?

 

そこに・・・あるんか??

 

 

・・・おかみさんっおーっ!あせる

 

 

 

って、愛が一番アイフルかっ爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

まぁ、だけど本当の所は

 

すごく楽しくやらせて頂いてます音譜

 

 

「倉庫にオレが行きたい!!

 

 

は実話な笑い泣きチョキ

 

 

 

 

革だけじゃなくて ”ステッチ” も

 

あるんですよね音譜

 

 

純正に一番近い色・・・あるかな??

 

 

 

 

 

ひとえに ”シルバー” って言っても

 

山ほどあるのでアセアセガーン

 

 

昨日は 「◯◯番だ、OKグッ

 

ってなったのに・・・

 

 

次の日の朝見たら

 

「え!?オレ、昨日そんなこと言った?

 

ってくらい

 

違って見えるしさ爆  笑おいで

 

 

 

 

・・・・・・年なのびっくりハッ

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

「RX」 だけでもテンパってるのに

 

また僕の悪い癖で

 

これは

 

”レクサスUX F-SPORT”

 

の白革ひらめき電球

 

 

 

 

「欲張りなさんなよえーんおいで

 

 

 

と、周囲の薄々と発する空気を

 

横目で見ながらも~

 

 

 

 

 

 

 

意外と出会っちゃったりチューチョキラブラブ

 

 

UXの白革だから、RXの白革と

 

同じで~

 

と進めていくと・・・

 

 

RXの後期の白革はアレだけど

 

RXの前期の白革は?

 

 

 

って、なにそれ

 

ちがうんかいっおーっ!むかっ

 

 

 

嘘だろ、オレを混乱させようとしたって

 

無駄なだけだぜ兄貴グッ

 

 

 

と、強がりつつも・・・

 

 

 

 

 

心の中の不安に勝てず(?)

 

 

取り寄せてみたビックリマーク

 

 

・・・ら、

 

 

違うやん・・・・・・アセアセガーン

 

 

 

 

 

角度つけても違うやん・・・Orzガーン

 

 

 

「ちなみに社長ひらめき電球

 

ってなに?むかっ

 

 

 

「F-SPORTの赤も前期は

 

ダークローズって言うんだぜひらめき電球

 

 

 

って、

 

 

何だとっムキーむかっ

 

 

 

心、折れた・・・汗

 

 

 

 

現実逃避が始まりまして・・・・・・

 

 

 

 

 

「あ、こんな 白黒コンビ いいねぇ~照れアップ

 

 

 

と、

 

 

今は全く関係ない話をし始め・・・汗

 

 

 

 

う~む・・・

 

やるやん、レクサスむかっむかっ

 

 

 

 

という日々でございます音譜

 

 

 

 

 

 

はぁーーーーー汗

 

 

 

 

 

「春なのにぃ~、春なのにぃ~音譜

 

ためい~き、まぁ~た~ひと~つぅ~音譜音譜

 

 

 

って、春じゃないしむかっ

 

 

 

ところで、

 

柏原芳恵さん、元気にしてるかな・・・?

 

 

 

 

 

 

あ・・・また現実逃避だえーんハッ

 

 

 

 

 

 

じゃパー