ハリアーっす!今回も「レザーエクスクルーシブ」参ります♪ | 社長日記1.0

 

ラック外板に

 

”アクセントガーニッシュ”

 

なハリアー前期モデルに

 

ご入庫頂きました花火

 

 

 

 

茨城県(!)よりお越し下さいました

 

S様ハリアーでございますグッ

 

 

 

遠い所・・・ホントにありがとうございます笑い泣き

 

 

 

僕も 大洗漁港 行って

 

海鮮お腹いっぱい食べたいですキラキラ

 

 

 

”革職人のF氏”

 

がブログで自慢気に!! ←ココ重要

 

UPしてましたガーン

 

 

 

 

よしビックリマーク気を取り直して

 

参ります花火(笑)

 

 

 

 

 

そんな革職人が

 

”魂全開” で紡ぐ作品をひとつ照れチョキ

 

 

本当にロングセラーな

 

アイテムとなっております

 

60ハリアーのこのパート。

 

 

 

カッチカチのコッチコチな

 

ダイヤモンド級ビックリマーク(うそ)

 

の硬度を誇る素材のココをハッ

 

 

 

 

グレードが1つ・・・いやパー

 

 

2段階くらいアップしたっ!!アップ

 

というインパクトのフルレザーへラブラブ

 

 

”レザーエクスクルーシブ”

 

のプログラムより

 

「ダッシュアンダーカバー」

 

をインストールさせて頂きました拍手

 

 

 

車両の内装色に準じて

 

「黒革×シャンパンゴールド」

 

の仕様となりまして、

 

”Gロゴ”

 

にはベベル仕様でのご依頼を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

こちらの製品、

 

先程のロングな助手席側と

 

ショートな運転席側の

 

セットとなっておりまして、

 

こちらの運転席側も

 

 

硬っ?!

 

 

という材質な純正ですが・・・

 

 

 

 

このように変更照れラブラブ

 

 

柔らかで、かつ上品な艶。

 

素材感はもう満点キラキラ

 

 

”黒革&シャンパンゴールド”

 

仕様へと変更頂きました花火

 

 

 

更に、コレとは別のアイテムで

 

・・・でも、

 

これらの ”延長線上” にあたる

 

位置にございます

 

 

 

 

ココですひらめき電球

 

ハリアーのダッシュも

 

”上半分” は上質なレザーで

 

かなりの高級感なんだけど・・・

 

 

 

 

 

「下半分もいっそアレだな!!

 

 

ということでの(?)

 

フルレザー仕様へグッ

 

 

黒革&シャンパンゴールド仕様、

 

「スタートボタンカバー」

 

をご用命頂きました爆  笑キラキラ

 

 

 

そして、鋭い読者の方なら

 

お気付きの通りビックリマーク

 

 

このレザー仕様をきっかけに

 

 

 

 

”スタートボタンそのもの”

 

もご覧の通りの上質な雰囲気、

 

 

「レクサスLSスタートボタン」

 

をHYBRIDブルーにて

 

装着させて頂きましたチョキ

 

 

 

革張りになって、ステッチが走り

 

ボタンがブルーアルマイトへ・・・

 

 

 

もっとハリアーを愛しちゃいそうですなラブおいで

 

 

 

・・・・・失敬あせる

 

 

 

 

更にS様、この日は全開で

 

かっ飛ばして頂きましてっ!!爆  笑花火

 

 

 

 

 

これこれ、ここよ汗

 

 

クリアレンズなんだか

 

オレンジの染みなんだか

 

メリハリのない・・・いや、

 

ケジメのない(!)

 

このレンズをね!!

 

 

 

 

 

まずは

 

聡明なクリア肌

 

に変貌させまして照れチョキ

 

 

 

からの~~

 

 

 

 

こうだったウインカーが・・・

 

 

 

 

こうなりましたっ照れ音譜

 

 

「LEDターンランプ MODEL-Ⅱ」

 

 

「カプラー一体式抵抗ユニット」

 

と共にインストール花火

 

 

 

 

と、もちろんこうなれば

 

リヤの方にもこの滲み・・・汗

 

 

 

ボディのカルキや雨ジミは

 

あんなに気にするのにさ?

 

 

ウインカー滲んでんじゃんおーっ!むかっ

 

 

と、声を大にしたい!!

 

 

っていうので

 

 

 

”シミを除去”グッ

 

 

 

そして、下地を整えましてからの~

 

 

 

 

電球のほんわか点滅は~

 

 

 

 

クッキリ、ハッキリとメリハリの効いた

 

LED仕様へと

 

アップグレードさせて頂きました爆  笑おいで

 

 

 

超絶綺麗です、明るいですキラキラ

 

 

 

 

前期モデルでも、

 

こうして点灯~消灯が

 

瞬時に行われるLED独特の

 

点滅と、

 

「純正然な点灯色」

 

によって

 

ホントにリフレッシュされます照れ音譜

 

 

 

年式を感じさせない演出には

 

最適のアイテムかと思いますラブラブ

 

 

 

 

ですが、S様この日の見せ場は

 

なんと言っても

 

 

 

 

この室内空間ラブラブ

 

 

一見して純正・・・ですがね。

 

その細部質感は

 

もはや比較すること自体が

 

無意味なくらいの圧倒的な

 

雰囲気の向上にアップ

 

 

 

 

 

 

いつも言いますように

 

”ベース素材が高級なハリアー”

 

だからこそ、

 

こうして数点のアップグレードで

 

一気に

 

 

室内の高級度合いが

 

アップする面白み花火

 

 

 

 

 

ぜひご体感頂きたいですビックリマーク

 

 

 

S様、本当にこの度は

 

複数製品へのご依頼

 

ありがとうございましたロケット

 

 

 

 

距離はありますけども・・・

 

 

 

ぜひまたのご来店を

 

お待ち申し上げております音譜

 

 

 

 

 

 

でわコアラ

 

 

 

 

 

 

●60ハリアー 「レザーエクスクルーシブ」

http://www.grazio-co.com/60harrier_mc/su602_pvc.html

 

 

●Grazio&Co. 「LEDターンランプ MODEL-Ⅱ」

http://www.grazio-co.com/led_turn2/led_turn2.html

 

 

●Grazio&Co. 「レクサスLSスタートボタン流用」

http://www.grazio-co.com/ls_start/ls_start.html