クラウン特別仕様車 「S SPORT STYLE」を見てきました♪ | 社長日記1.0

 

構気になるこの子チューラブラブ

 

 

「クラウンRSよりもクラウンRS」

 

 

な、その特別仕様は

 

なかなか良い感じの存在感でした音譜

 

 

 

神奈川トヨタ様、宮前平店に

 

展示をされた

 

「S SPORT STYLE」

 

 

実車を見て参りましたキラキラ

 

 

 

 

パッと見での違い・・・

 

どうですか??

 

 

ベースグレードは「RS」ではなくて

 

「S」 なんですね、

 

それでグリル周辺やヘッドライトが

 

標準のSとは違うんですが~

 

 

 

 

 

ここが違いますひらめき電球

 

 

”グリルフレーム”

 

がスモークメッキ調になる。

 

 

ただ、車両がブラックなので

 

ここはわかりにくいかも汗

 

パールの車両とかなら

 

もっとハッキリわかるんだと思う。

 

 

 

 

 

そして

 

”ヘッドライトのインナー”

 

もスモークメッキ調にひらめき電球

 

 

単眼のLoビームで

 

ウインカーも流れないですが

 

LEDです。

 

 

塗装のブラックじゃないから

 

どこかエレガントな印象も

 

残っていて良いですね花火

 

 

 

 

 

 

そしてホイールがっ!?

 

 

出ましたノイズリダクション仕様の

 

スモークメッキ調びっくりハッ

 

 

う~ん・・・これは実にいいですなUMAくん

 

 

欲しいもん、コレキラキラ

 

 

いくらすんだろ!?

 

 

 

 

 

それでね、

 

ドアハンドルがコレなんすよあせる

 

 

 

相変わらず詰めが甘いな

 

クラウン開発陣よっ!!プンプンむかっ

 

 

 

「S エレガンススタイル」

 

で、Sグレードにも関わらず

 

”メッキコンビ”

 

を採用したでしょ?

 

ねぇ、したよね!?むかっむかっ

 

 

 

 

それでなんでまた

 

SPORT STYLE で元に戻すのさえーん

 

 

 

ドアノブも スモークメッキ調 に

 

すればいいのに・・・

 

惜しい、実に惜しい。

 

 

 

あ~~~、惜しい!!もやもやもやもや

 

 

悔しいぜっあせる

 

 

誰かがもう一声会議で

 

踏ん張ればよぉ・・・

 

 

と、思わずにはいられない。

 

頑張ってほしいよクラウンにはビックリマーク花火

 

 

 

 

 

 

気を取り直しましてリヤ。

 

(笑)

 

 

ここで眼を引くのは

 

”リヤガーニッシュ”

 

 

”テールレンズ”

 

ですねグッ

 

 

共に専用装備のスモークメッキ調キラキラ

 

 

 

 

 

 

テールは本来RS系でも

 

インナーはシルバーメッキ。

 

 

だから、むしろコッチのほうが

 

”RSっぽくてスポーティ”

 

になってるびっくりハッ

 

 

 

これ、欲しい・・・ラブラブ

 

 

元々流れるウインカーに

 

何も興味がないあたす汗

 

 

いっそ、コレ流用して

 

流れなくしちゃおっかな・・・爆  笑おいで

 

 

 

 

こうしてみると

 

ホイール、リヤガーニッシュ、テール・・・と

 

結構いかついしスポーティ花火

 

 

これなぁ・・・RSベースで

 

やったら

 

大ハマリ

 

したんじゃないのか?

 

 

 

今から緊急会議で

 

「RS SPORT STYLE」

 

やればいいのに!!

 

 

 

そしたら会議に呼んで??

 

コレを見てる偉い人、

 

俺を呼んでくれぇぇ~~~っ!!!!

 

 

 

 

・・・と、取り乱し過ぎなチューおいで

 

 

 

それで、この特装車の見せ場は

 

やっぱりインテリア。

 

 

 

 

残念なことに展示車両は

 

革シートじゃなかったので、

 

”赤い3本線”

 

を見ることができなかったけど汗

 

 

 

 

 

このセンターアームレストや

 

 

 

 

シフトコンソールのサイドカバーなど

 

「レッドステッチ」

 

採用で、

 

21系のアスリートを思い出すような

 

スポーティテイストグッ

 

 

 

 

 

ダッシュパネルから

 

 

 

ドアアームレストまでビックリマーク

 

 

徹底して レッドステッチ を

 

採用しておりますラブラブ

 

 

これがやっぱりいい雰囲気ひらめき電球

 

 

これで 本革シート車 なら

 

シートにも緩やかに流れる

 

3本のレッドステッチ

 

が走るんですよねチューチョキ

 

 

 

 

モケットシートだと、シートには

 

 

 

特段 レッドな挿し色 は

 

見当たらず・・・。

 

 

 

でも

 

 

 

リヤのアームレストを

 

取り出すこの場所には

 

ちゃんとレッドステッチがグッ

 

 

 

後席ですしね、

 

ここは 黒ステッチ でも

 

やいのやいの(?)

 

言わないと思うんだけどチューあせる

 

 

きちんとやってるのが

 

とってもナイス花火

 

 

 

 

 

フロアマットもなんだか

 

若々しいこの意匠でした照れキラキラ

 

 

ちゃんと切削仕様の ”CROWN” も

 

刻まれていますグッ

 

 

 

 

 

シフトコンソールには

 

”黒幾何学”

 

なこのトリム。

 

ここは・・・Sエレガンスの方に

 

軍配が上がるかなぁ・・・?

 

 

 

でも、ピアノブラック調

 

とかじゃなくてよかったえーんあせる

 

 

 

と、なぜか安堵ガーン

 

 

 

油断してると

 

シフトコンソールにも

 

「マットブラック仕上げ」

 

とか

 

ブッこんで来そうで怖いわ・・・

 

今回のクラウンアセアセあせる

 

 

 

 

 

・・・と、相変わらず戯言全開で

 

言いたい放題でございますがあせる

 

 

 

 

異例中の異例と言える

 

この1年ほどで

 

”2車種目となる特別仕様車”

 

の実車レポートでございました音譜

 

 

 

 

 

 

それではまた明日~パー