トヨタ名古屋自動車大学校 初日が終了! | 社長日記1.0


園祭の初日が終わりましたルンルン


学生のみんなが楽しそう照れグッ

学生の頃の文化祭を

思い出しましたねキラキラ




なんか学校の中に入るのって

ドキドキしません?爆笑アセアセ


近代的だし広いし、

綺麗だし…色んなことが

想像と違ってましたびっくりハッ

規模が凄いですよ!





続々と登校の生徒の皆さんに混じり

我々も登校爆笑おいで





こちらが受付。

来賓の方も多かったみたい富士山



確かに販売会社の方々も

複数お見かけしました音符





パスタラブ

…なんで、平仮名!?

(笑)





とにかくみんな明るくて爆笑キラキラ

楽しそうで

「良いオーラ」

が充満してる感じ。


驚いたのは

女性の生徒も多いびっくりハッ


時代なんですね。






そんな学園祭の一角、

僭越ながら弊社も出展キラキラ



何人かの生徒さんとも

話しましたよグッ

九州から4月に出てきて

寮生活…という一年生との

話が印象に残ったなぁ照れラブラブ





クラウンRSも沢山の人に

ご感想を頂きました風船



そして何よりも〜




RAV4炸裂!爆笑チョキ


すごく沢山の来賓の方、

生徒さん、職員の皆様…


大絶賛

を頂けまして

良かったなーとラブチョキ






先月の名古屋トヨペット様イベントに

続いて今回もお越しくださった

方もいまして、

本当に嬉しかった爆笑!

ありがとうございましたラブラブ



弊社の展示はともかく、





学園祭という事で

やっぱり生徒のみんなの

様々な催しや研究発表が

メチャ面白い爆笑花火


…というか感心キラキラ




触媒の役割とかね、

とってもわかりやすいチョキ



2-6 はステアリングの事。

パワステ、オモステとかね

車を元に発表していた。




これは今旬な TSS  の機能

を研究発表したクラスのもの。


この模造紙ごと

もらって行きたいくらい爆笑おいで





ありとあらゆる角度から

みんなが興味をもてるように

趣向を凝らして…

すごいなぁーと照れキラキラ




一部の写真しかご紹介

できないけど、

さすが!みんな詳しいし、

何人かの生徒さんに


「インスタフォローしてます!


とか言ってもらえて

ちょっと照れ臭いチューアセアセ



ということで、

明日もお待ちしてます!!


お車でご来場の方、

学校の駐車場には入れないのですが、

学校の 斜め向かい にある

豊田合成本社

の駐車場が開放されていますグッ


そちらに停めて

ぜひお越し下さいね花火




それではバイバイ