オパールのこの輝きを見よっ!シフトノブ編 ~C-HR | 社長日記1.0

 

の程マイナーチェンジを

 

果たしましたがC-HRビックリマーク

 

 

 

なんか・・・

 

良くも悪くも 「変わってない!?

 

という印象でして

 

前期オーナーの皆様には

 

朗報かもしれないですよねキラキラ

 

 

 

かくいう僕も・・・・

 

デモ機導入はためらったほどであせる

 

 

 

微妙なとこですね・・・

 

変わりすぎるとみんな怒るしあせる

 

変わらなすぎるとそれはそれで

 

冷めるし・・・ガーン

 

 

 

僕も含めて自分勝手だっ爆  笑おいで

 

 

 

 

と、いうわけで

 

パール外板なC-HRでご入庫頂きました

 

都内よりお越し頂きましたS様。

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

で、

 

タイトルにも書いたのですが

 

なんか自分も再発見びっくりハッ

 

 

なインストールでしてアップ

 

 

 

 

 

ご用命頂きましたのは

 

こちらのシフトノブ。

 

これを加飾はもちろんの事、

 

”カムリ” や ”レクサスES” など

 

形状自体を変更するのも人気ラブラブ

 

 

 

今回S様にご依頼頂いたのが~

 

 

 

 

 

コチラでした爆  笑花火

 

 

メッチャ綺麗じゃないすか!?

 

まさかのピット長

 

”奇跡の一枚”

 

なのびっくりハッ

 

 

・・・って、そうじゃないビックリマーク

 

 

「オパールは美しい」

 

 

のです照れキラキラ

 

 

 

 

 

また加飾の対象物が

 

球体なだけに

 

よリ一層美しさが強調されてますラブラブ

 

 

 

”純正形状シフトノブ”

 

 

「オパールクローム」

 

にてご用命頂きましたグッ

 

 

 

ちょっと今回のご紹介で

 

「オパールクローム見直したぞっチューラブラブ

 

というオーナー様が

 

いらっしゃるかもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

そして、

 

 

 

意外とありそうで、ない・・・

 

という珍しいご用命も頂きまして、

 

通常このカット。

 

”SHIBOTORI PLAN”

 

への流れなのですが~

 

今回は少し違う。

 

 

 

 

コチラですひらめき電球

 

 

そう、”バックフォグレンズ” を

 

インストールグッ

 

 

「えっ、できるの!?

 

 

と思ったあなた。

 

 

出来るんですよ・・・照れキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、注意しないといけないのは

 

ダミーで装着したのみ

 

ですと

 

車検には適合しないので

 

注意が必要です注意

 

 

厳密なルールでは

 

きちんとした点灯、及びそれを操作する

 

スイッチがハッキリと室内で

 

視認できる必要があります。

 

 

 

 

ただ。

 

 

 

何を隠そう弊社にあったデモ機も

 

ダミー装着で爆  笑おいで

 

 

 

やっぱ、何も無し

 

より

 

あったほうがカッチョいいクラッカークラッカー

 

 

 

そこに理屈や理由など

 

必要ございませんっ!!

 

 

 

 

・・・・・・・どお?

 

 

 

 

俺、カッチョ良かった??照れチョキ

 

 

 

 

 

 

ということで(笑)

 

 

 

 

S様、この度はご依頼並びに

 

ご入庫下さいまして

 

誠にありがとうございました~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日パー

 

 

 

 

 

 

 

●C-HR 「インテリア純正然」

http://www.grazio-co.com/chr/chr_int_std.html