発見!トヨタ純正「TURBO(ターボ)」エンブレムです♪ | 社長日記1.0

 

イツはいいぜ・・・ニヤキラキラ

 

 

だってさ、

 

「R」 の文字見て!?

 

 

 

まさに トヨタフォント でしょ爆  笑おいで

 

 

 

素晴らしいでしょ笑い泣きアップ

 

 

 

全国津々浦々、

 

「ターボモデル所有」

 

のオーナー様。

 

 

 

 

おまっとさんでしたっ!!キラキラ

 

 

 

 

(おっ、キンキン音譜

 

 

と、直感したあなたは”事情通”ひらめき電球

 

 

そう、

 

「やもめのジョナサン」

 

っすなチューおいで

 

 

 

 

と、それはさておき汗

 

 

 

 

「O」 の文字がね

 

 

”タービン風”

 

 

で、なかなかナイス爆  笑ラブラブ

 

 

 

全長は140mmです。

 

ちなみにですが

 

”ESTIMA” とか ”ALPHARD”

 

のように

 

「一文字ずつバラバラなタイプ」

 

でございます花火

 

 

 

一応裏面は~

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

で・・・・

 

さっきから気になっていると

 

思われる?

 

 

「AUS TOYOTA」

 

 

の記載なんですけども

 

 

オーストラリアトヨタ純正コアラ

 

なんですねグッ

 

 

 

いやはや、なんともビックリハッ

 

 

 

 

 

HYBRID車には 「HYBRID」 って

 

フェンダーに貼られてるけど、

 

TURBO車には 「TURBO」 って

 

貼られている国があるっおーっ!あせる

 

 

 

素晴らしいじゃないかロケットロケット拍手拍手

 

 

 

 

ということで、

 

我が国のターボ代表キラキラ

 

 

 

 

 

・・・・・・すでに色々貼ってあるから汗

 

 

ちょっと サイズ感 だけ

 

参考にして頂ければとあせる

 

 

 

 

 

離れてみると

 

 

 

こんな大きさですグッ

 

 

なかなか良いサイズラブラブ

 

 

実際にフェンダーに使われてるんだから

 

当然といえば当然かあせる

 

 

 

 

これで、

 

「ハリアーTURBO」

 

もOKですねっ爆  笑おいで

 

 

 

ちなみに後ろに貼ろうと思うと・・・

 

 

 

 

こんなサイズ感ですねひらめき電球

 

 

うん、ジャストサイズアップアップ

 

いい感じだラブラブ

 

 

 

 

あとは、レクサスなんかも

 

HYBRIDモデルには

 

”リヤドアの下の方とか”

 

 

 

 

 

貼ってあるじゃない?

 

 

例えば・・・

 

LC500h は貼ってあるけど

 

LC500 はなにもない。

 

 

RX450h は貼ってあるけど

 

RX300 はなにもない・・・と。

 

 

 

だから、RXターボとか、NXターボにも

 

使えますよね花火

 

 

 

もちろん

 

クラウンターボ もOKだし、

 

カローラSPORTターボもラブラブ

 

C-HRターボなんて

 

まさにOKだし音譜

 

 

86号機で社外ターボ搭載車にも

 

OKでしょうしね笑い泣きチョキ

 

 

 

?EP82はどうなる??

 

うん・・・・・まぁ、OKでしょうねひらめき電球

 

 

 

じゃ、AE92は?

 

いや・・・あれはS/Cだから

 

ダメじゃない!?

 

 

そんなら、SW20はどうよ?

 

 

 

・・・・って、

 

ターボなら好きすればいいじゃんっ!!

 

 

 

 

ということなわけチューおいで

 

 

 

 

でもね・・・・・

 

 

 

 

「TURBO SPORT」 

 

 

ちょっと欲しがり過ぎじゃないの~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

RAV4をオチに使ったことは

 

真摯にお詫び申し上げますえーんガーン

 

 

 

 

それでさ、

 

GZ20の時も、GX71の頃も

 

さんざ言われたけど

 

 

ターボじゃないのにターボ貼る

 

 

は、もう令和だし禁止な爆  笑おいで

 

懐かしいネタですなあせる

 

 

 

S13なんて4穴か5穴で

 

一瞬で見破られて

 

オートテックのゴミ箱に

 

TURBOエンブレム

 

捨ててる仲間がいたけど笑い泣きおいで

 

 

 

 

だがよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツには堂々と

 

貼らせてもらうぜ照れグッ

 

 

 

 

 

というわけで花火

 

 

ハイゼットの場合

 

 

「ターボ意味無し」 by 奥田民生

 

 

 

って結論なので

 

またバイバイ祭花火

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

●AUSトヨタ純正 TURBOエンブレム

 

 ・1コ単体時   4,600円税別

 ・左右SET    8,600円税別

 

 ・ソリッドカラー単体時  7,200円税別

 ・ソリッドカラーSET時  14,000円税別

 

 *専用ページは追って公開致します。