”アームレスト”にこだわってみた。ニヤニヤが止まらなかった!!(笑) | 社長日記1.0

 

色いマシンですよ爆  笑グッ

 

 

 

正式には”グリーン”だけど・・・汗

 

 

黄色いマシンですっ!!おーっ!むかっ

 

 

 

しかも

 

SPORTDESIGN

 

 

ですっ笑い泣きチョキ

 

 

 

 

本当に長きに渡って

 

弊社をご愛顧頂いております常連様、

 

都内よりお越しのK様。

 

 

いつもいつも本当に

 

弊社がお世話になっております・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして。

 

 

こちらのK様と言えば

 

通な読者の皆様の中には

 

ご承知の方もおられると思うんですが~

 

 

 

「製品を設定通りには付けないびっくりハッ

 

 

 

という数少ない・・・・・・・

 

 

?

 

少なくないかなあせる

 

 

 

いや・・・

 

結構そういうお客さんのが

 

多いのかなアセアセハッ

 

 

 

 

ま、いっかクラッカー

 

 

 

 

というお客様のお一人グッ

 

 

 

今回もゴイスー&ナイスーアップ

 

”一点もの”

 

を制作させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ターゲットはココです。

 

アームレスト、ドア側のですねひらめき電球

 

 

 

ここに向かって

 

”スナイパーライフル”

 

を構えた!!

 

 

 

 

その結果~!?!?

 

 

 

 

 

おおおお~~~~びっくりハッ

 

 

 

変わりましたねぇ~ラブラブ

 

 

というこちらの仕様にキラキラ

 

 

 

そして

 

「フロントのドアだけで

 

今回はいっかチューあせる

 

 

 

な~~~んて言うようなK様じゃないあせる

 

 

 

うん・・・・・ないない爆  笑おいで

 

 

 

 

 

今度は隣のビルの屋上から

 

コッチに向かって構えた

 

”スナイパーライフル”

 

を~

 

 

 

 

確保っ!!グッ

 

 

 

というか、配色的に見ても

 

コレ完全に純正と同化してる・・・汗

 

 

 

かえってこっちの方が

 

純正・・・・・?

 

とも思えるようなヴィジュアル音譜

 

 

 

こちらのアームレストはですね、

 

もちろんワンオフ。

 

 

一体どんな仕様にしたのか?

 

 

と、申しますと・・・・・

 

 

 

 

 

まず、

 

「天面にトヨタ純正品質の黒革」

 

を採用ひらめき電球

 

 

そしてその側面ビックリマーク

 

わかります・・・?

 

「シルバーカーボンレザー」

 

をここに持ってきたっびっくりハッ

 

 

 

これはね、全国の

 

”クールグレー内装オーナー様”

 

にご参照頂けるかと花火

 

 

 

そしてさらに。

 

写真じゃ伝わらないんだけど

 

 

 

「天面柔らかめにチョキ

 

 

 

というスペシャルなオーダー笑い泣きおいで

 

 

 

 

・・・・・麺やわらかめじゃないよプンプンむかっ

 

家系じゃないんだからむかっむかっ

 

 

 

 

というですね~花火

 

 

 

 

 

これがですね、

 

正直に申しますと

 

”ドアのライニングのグレー”

 

とはちょっとだけ

 

色調とかがずれる・・・汗

 

 

ですがビックリマーク

 

”シート生地のグレー”

 

とはその色調も 光沢感 もハッ

 

 

 

ワンチャン なんすよ~びっくりハッ

 

 

 

・・・いや、よくわかんないけど

 

最近若者がみんなして

 

ワンチャン、ワンチャン~音譜

 

言ってるから爆  笑おいで

 

 

 

 

 

だけどこれは真剣に

 

スゴイマッチングなんですキラキラ

 

 

まさかね・・・カーボン生地が

 

ドンピシャだなんて

 

誰も想像しないよね汗

 

 

 

それで、写真に映ります通り。

 

 

実はこの配色、仕様で

 

以前にも

 

「センターアームレスト」

 

をワンオフ製作させて頂いてましたキラキラ

 

 

 

 

 

この手前に写るのがそうラブラブ

 

 

なので、実は今回は

 

確信を持って(!)

 

そのままGOクラッカー

 

となった次第なんです。

 

 

 

むしろ前回のセンター~の時のほうが

 

K様は本当に迷ってましたから・・・あせる

 

 

 

それにしても

 

この溶け込み具合がハンパない・・・

 

 

すごいなぁ~チュー音譜

 

 

 

 

という事での

 

”レザーEXCLUSIVE発動”

 

でございました、

 

この日はもう一つ!!

 

 

 

 

 

こちらにもご用命を頂きまして

 

小変更させていただくことに花火

 

 

 

 

こうなりましたクラッカー

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

ジャジャ~~ん爆  笑花火

 

 

 

「黒革&金属調」

 

な質感がたまらないと話題音譜

 

 

”レクサスLSアシストグリップ”

 

 

をインストールキラキラ

 

 

 

本当に長い時間を

 

お待ちくださってですね・・・

 

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

50系プリウスの場合は

 

リヤのコートフックに問題があって

 

完全移植はできないんですが・・・・・

 

 

フロントに関しては

 

この通り全く問題なく

 

流用が可能でございますキラキラ

 

 

 

 

 

と、いうわけで。

 

 

究極の大人のお遊び内装コーデラブラブ

 

 

 

今回もホントに感謝です、

 

ありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

●50系プリウス 「レザーEXCLUSIVE」

http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_leather.html