60ハリアー後期♪ アンビエントやバックランプなどなど。 | 社長日記1.0

 

期モデルでございますキラキラ

 

 

当日はあいにくの雨模様・・・スライム

 

地元横浜よりお越し頂きましたM様、

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

今回M様からも多数のご依頼を

 

頂く事ができまして

 

本当に感謝・・・でございます笑い泣き音譜

 

 

多くのオーナー様が

 

気にして頂いている

 

(と、思われるあせる

 

定番人気キラキラ

 

~な、アイテムの数々。

 

 

早速ご紹介して参りますグッド!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、

 

弊社が得意と致しますエンブレム。

 

 

ご提案開始はもう1年前・・・

 

なのですが~

 

GW明け位からですかねはてなマーク

 

急激に火が点いてメラメラ

 

現在強烈なインフルエンサー(!)

 

と化しております

 

 

 

 

こちらでございます爆  笑花火

 

 

 

そうです、表面がフルフラット

 

しかもガラスレンズのような

 

出で立ちのこの子ラブラブ

 

 

「ソリッドカラーGR Ver.」

 

より

 

”ブラックオニキス”

 

をご用命頂きましたクラッカー

 

 

 

 

 

220のスパークリングブラック

 

の場合、

 

結構高い確率で

 

”オパールクローム”

 

のご用命が多いのですが~

 

 

”ブラックオニキス”

 

も決して合わないわけじゃないビックリマーク

 

 

気になられていたオーナー様は

 

ぜひご参照くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして次にM様よりご用命を

 

頂きましたのはこちら。

 

もうお馴染みかと思います

 

”バックランプ”

 

ですね。

 

 

こちらも最新モデル、現行型に

 

ふさわしい最新光源へひらめき電球

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

この輝きでございますキラキラ

 

 

「LEDバックランプ MODEL-Ⅱ」

 

 

のインストールありがとうございます音譜

 

 

両方同時にご覧頂きますと・・・・

 

 

 

 

こんな感じでございます爆  笑花火

 

 

感動の明るさをGET

 

して頂きましたグッド!

 

 

 

更にLED仕様へのアップデートが

 

続きまして~

 

 

 

 

次はこちらも大変人気のある

 

”ドアミラー足元照明”

 

でございますが・・・・・

 

 

せっかく標準で採用されているんだけど

 

いかんせんこの光・・・もやもや

 

 

 

別にこれでも不自由は

 

ないんだけどなぁ・・・汗

 

 

 

と、思いつつビックリマーク

 

 

 

 

 

こうなってみれば

 

「やってよかった~~ラブチョキ

 

 

となること請け合いの

 

「LEDウェルカムランプバルブ」

 

もご用命を頂きまして、

 

この仕様となりました音譜

 

 

 

更にですね、

 

今度は同じLEDでも

 

”室内”

 

へと舞台を移しまして~

 

 

 

 

こちらも多くのご指名を頂きます、

 

インサイドドアハンドル。

 

 

 

今回M様にご選択頂いたのは・・・

 

 

 

 

こちらクラッカー

 

 

南国のリゾート地を連想させる

 

ターコイズブルーやしの木ラブ

 

 

いいっすねぇ・・・行きたいなぁ汗

 

 

と、思わずつぶやいちゃいますが(笑)

 

 

 

 

「LEDインサイドアンビエント」

 

 

”ターコイズ”

 

カラーにてご用命頂きましたキラキラ

 

 

 

これ、当分の間は

 

夜のドライブや、日中だとしても

 

不意にトンネルとかに突入して

 

”AUTO”

 

だった時なんかに

 

 

 

(おひらめき電球付けたんだった、いいねぇ~照れラブラブ

 

 

 

と、なること間違いなしビックリマークチョキ

 

 

な、贅沢装備でしょうかね爆  笑花火

 

 

 

 

 

それからまだございます。

 

ホントにありがたい・・・笑い泣き

 

 

 

こちらの開閉式コンソール内にある

 

ブランクホールは~

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

もう、「皆まで言うなパー」 の

 

POWER USB 4.2TT

 

をインストールキラキラ

 

 

 

そしてM様、

 

前席だけでは終わりませんアップ

 

 

 

 

 

なんとこの日は後席もびっくりハッ

 

 

こちら丸型のモデルは

 

汎用タイプとなっておりまして、

 

 

POWER USB 4.2B2

 

 

をインストールさせて頂きましたチューチョキ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんトヨタ規格用の 4.2TT と

 

同じくこの機能音譜

 

 

充電時には オレンジ照明 へと

 

切り替わりまして

 

「充電中である旨」

 

を目視で知らせてくれます爆  笑音譜

 

 

 

 

かしこい奴め・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、M様。

 

この日は本当にたくさんの製品を

 

一挙ご用命頂きました花火

 

 

 

本当に有り難く、感謝申し上げますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

というわけでございまして。

 

 

 

 

弊社明日が夏季休業前の

 

最終営業日

 

となっております爆  笑あせる

 

 

 

 

 

本日もた~~~くさんの

 

お客様にお越し頂けましたラブラブ

 

 

 

 

 

限定のビックリマーク

 

チーズケーキやブリュレびっくりあせる

 

 

更には

 

オロナミンC 50本びっくりハッ

 

 

を頂戴するなど・・・アセアセあせる

 

 

 

 

 

なんと申し上げてよいのか・・・・・・

 

お気遣いくださいまして

 

本当にありがとうございますあせる

 

 

 

もう休みモードなのかな~

 

と感じるような

 

多くのご来店でございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

明日も休み前最後、

 

よろしくお願い致しますゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日パー

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーGR Ver.」

http://www.grazio-co.com/embrem2/emb_gr_toyota.html

 

 

●60系ハリアー 「LEDプロダクト専用ページ」

http://www.grazio-co.com/60harrier_mc/su602_led.html