60ハリアー♪オパールからオパールへ?! | 社長日記1.0

 

当に多いんですってびっくりハッ

 

 

という60ハリアー後期モデル

 

でございますキラキラ

 

 

いや、昨日ある業者様に

 

「Grazioさん今は何の車が多いのはてなマーク

 

って

 

聞かれたので

 

即答で

 

「圧倒的にハリアー、それかクラウン」

 

と答えた・・・・・

 

 

 

 

 

「またぁ~、嘘ですよねぇ~チューおいで

 

 

 

 

って、言われたから汗

 

 

 

業界的には

 

「ハリアー、クラウンが多い」

 

と答えるケースが極めて稀(!)

 

なんだそうです爆  笑あせる

 

 

 

って、そんな事言ってるところで

 

”60ハリアー後期モデル”

 

にご入庫頂きました音譜

 

 

 

地元横浜よりお越しのH様ビックリマーク

 

本当にいつもいつも

 

ありがとうございますっ笑い泣き

 

 

 

 

常連様・・・ということで

 

随所に光る(?)

 

「マニアック路線」

 

でございますが~爆  笑花火

 

 

こんなところにっ

 

”T-SPORT” をそれもブラックでグッド!

 

 

ゴイスー照れチョキ

 

 

 

 

 

それに

 

「シートバック」 だビックリマーク

 

と、再三申し上げていても

 

 

「いいや、オレはシートじゃないおーっ!メラメラ

 

 

と、

 

シートバックオーナメントを

 

この位置にびっくりハッ

 

 

 

正しいのは

 

 

 

ここねグッド!

 

 

 

というですね爆  笑アップ

 

一風変わって・・・・・

 

でも

 

大変ありがたいオーナー様で

 

ございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それで今回のご用命は~

 

 

コレがまたゴイスーあせる

 

 

 

 

現在既にリヤには燦然と輝く

 

「オパールクローム」

 

がこの通り装着済キラキラ

 

 

もちろん、ハセガワとも

 

意気投合アセアセ汗

 

 

 

・・・・・なのですがっビックリマークビックリマーク

 

 

 

なんとひらめき電球

 

H様、エンブレムを変えよっかな・・・とハッ

 

 

 

「えはてなマークなんでですかはてなマーク

 

やっぱ、オパール嫌でしたはてなマークはてなマーク

 

 

と、すかさず滑り込んだものの・・・・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・オパールえーんガーン

 

 

ぬぬぬ・・・恐るべし

 

”オパール教”

 

の団結力あせる

 

 

っていうの冗談で爆  笑音譜

 

 

 

なんと、

 

”ソリッドカラー” のオパールから

 

”GR Ver.” のオパールへグッド!

 

 

 

 

 

色調や色彩感はこれまで

 

慣れ親しんで頂き

 

とっても気に入ってくださっている

 

オパールのままラブラブ

 

 

ですが、ガラスレンズ越しに

 

輝くスタイルは

 

正真正銘 今の最先端ビックリマーク

 

 

 

というわけで、

 

とっても有難いことに

 

エンブレムを付け替えさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして更にこの位置。

 

 

「ハリアーガソリンあるある」

 

 

ひらめき電球

 

 

サイドの写真の部分が

 

なんか寂しいんですよね・・・・えーん

 

 

 

すごくわかります花火

 

ということでの~

 

 

 

 

 

 

「Gミラーエンブレム」

 

を装着させて頂きました爆  笑チョキ

 

 

 

カラーは ”ブラック” の方ですねラブラブ

 

 

これは本当に嬉しいです・・・

 

感謝ですねクラッカー

 

 

 

 

 

目立つなぁ・・・・・照れチョキ

 

 

H様なりの

 

”G社愛”

 

ですよね~っ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはないよアップ

 

 

シートバックオーナメントを

 

サイドステップに貼ったことを

 

ディスった感じ風にしてしまって

 

申し訳ございません・・・チューあせる

 

 

(笑)

 

 

 

 

というわけでH様、

 

今回も・・・そして今後共まずます

 

弊社Grazioをご愛顧のほど

 

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

 

それではまたロケット

 

 

 

 

*本日登場の製品群は

 

 

上記イベントにて実物やデモ機で

 

ご覧頂けますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラー GR Ver.」

http://www.grazio-co.com/embrem2/emb_gr_toyota.html

 

 

●Grazio&Co. 「オフィシャルアメニティ」

http://www.grazio-co.com/main/main_amenity.html