”GR”のプレートだって「ブラックオニキス」OKです! | 社長日記1.0

 

本日はもう一台、

 

”ハリアーGR SPORT”

 

にご登場頂きますね音譜

 

 

 

さきほどご紹介のホワイトパールとは

 

うって変わりまして

 

ブラック外板のGRSグッド!

 

埼玉県よりお越し下さいますK様、

 

いつもご愛顧ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今回はですね、

 

「エンブレムデアソベ」

 

なわけなんですが

 

通常とは少し違うお遊びを爆  笑チョキ

 

 

 

 

と言いますのもコチラ、

 

”GR SPORTならでは”

 

なこのプレートでございますひらめき電球

 

 

まだまだ浸透していないなぁ~

 

と感じますのは

 

弊社ショールームにお越し頂きます

 

お客様のお言葉で

 

 

「こんなのもできるんだはてなマークびっくりハッ

 

 

と、

 

カラーバリエーションを揃えた

 

”GR Ver.プレート”

 

を見て驚く方が多いですあせる

 

 

 

そう、GR SPORTでも

 

あきらめないで

 

欲しいのですおーっ!メラメラ

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

こちらラブラブ

 

”SHIBOTORI仕様”

 

なハニカムメッシュのロワグリルが

 

輝いておりますが~チューキラキラ

 

 

今回はプレートの方にご注目ビックリマーク

 

 

今回K様には

 

”ブラックオニキス仕様”

 

をご用命頂きまして

 

ご覧のように純正から比較しますと

 

「ワントーン、ダークな印象」

 

へと変化を致しますグッド!

 

 

 

 

 

同じくリヤのプレートも、

 

コチラが純正の状態で・・・・・

 

 

 

 

こちら、交換後でございますキラキラ

 

 

結構写真によっては

 

”かなり色濃く”

 

写っているものもありましてあせる

 

 

どれも本当 なんですよね・・・汗

 

 

角度やその時の条件で

 

かなり濃度には違いが感じられるのが

 

今回の ”プレートタイプ” や

 

”楕円トヨタマーク” も含めた

 

「GR Ver.」

 

の特徴でもあります花火

 

 

 

 

 

そしてGR SPORTには

 

こちらのサイドにもバッヂの採用が

 

ございますが、

 

 

 

 

もちろんコチラにも同様の加飾

 

”ブラックオニキス仕様”

 

採用となりました爆  笑キラキラ

 

 

うん、なんだか 特別感 が

 

満載な雰囲気になったアップアップ

 

 

 

という感じですグッド!

 

 

 

 

そして、プレートを完全制覇クラッカー

 

して頂きましたあとは

 

 

 

 

やはりコチラでございますよね照れラブラブ

 

 

といってもK様のお車は

 

そもそも GR SPORT ですので、

 

最初からガラス封入式の

 

このタイプ・・・

 

 

ですので、

 

 

 

意匠はそのままに、加飾は変更音譜

 

 

他のプレート類とコーデする

 

”ブラックオニキス”

 

のリヤTマークもインストール

 

させて頂きました。

 

 

 

 

こうしてGR SPORTのお車に

 

装着をさせて頂くケースのほうが

 

どっちかというとレアでしてあせる

 

 

通常は GRではない お車の

 

オーナー様に絶大なご指示を

 

頂けます

 

「ソリッドカラーGR Ver.」

 

でございます笑い泣き花火

 

 

 

そしてエンブレムの最後

 

締めはと言うと

 

 

 

コチラですね、

 

車名を象りました ”HARRIERロゴ” も~

 

 

 

 

 

もちろん

 

”ブラックオニキス”

 

ご用命となりました花火

 

 

 

リヤの2点SETはTマークをGR Ver.、

 

その他フロント~サイド~リヤの

 

GRSプレートにも

 

ブラックオニキス採用を頂きまして

 

完全制覇ですよね爆  笑チョキ

 

 

嬉しいですっビックリマークありがとうございますロケットロケット

 

 

 

 

 

それでこの日最後は、

 

超さり気ないワンポイントひらめき電球

 

 

 

 

これキラキラ

 

 

一発でわかった方はかなりの

 

マニアでございますが~(笑)

 

 

”バックフォグ”

 

にご注目いただきますと

 

こちらは

 

「レッドクリア仕様」

 

へと変更照れ音譜

 

 

そうなんです、ハイマウント同様

 

60系ハリアーの純正バックフォグは

 

”クリアレンズ”

 

なんですよねひらめき電球

 

 

 

なかなかご依頼を頂くケースは

 

少ないです汗

 

でも、

 

他人とは違う絶妙な変化にグッド!

 

 

 

 

 

点灯時のカラーも

 

純正の場合は

 

”ややピングがかった”

 

色調の点灯色ですが、レンズ自体が

 

レッドクリアとなることで

 

真のレッド(!)な点灯色に照れチョキ

 

 

でも・・・

 

 

この違いを一発で識別できる人は

 

ハリアー乗りの方でも

 

なかなかいないんじゃないですかね・・・笑い泣き

 

 

 

別にK様が ド変態だ なんて

 

言ってないですからねっ爆  笑おいで

 

 

 

・・・・・・すみませんあせる

 

 

 

 

 

と、いうわけでビックリマーク

 

”GR SPORT”のはずなのに

 

「なぜか後期テール」ハッ

 

そして

 

「なぜか中央が黒いレンズハッ

 

2重3重に純正然で、

 

混乱を招いた結果、

 

普通にこの車を見て

 

 

 

「いいよな・・・GRだとテール黒くてよぉえーん

 

 

 

と、思わずつぶやいてしまいそう(笑)

 

 

 

そこに全体的にワントーン

 

輝きを落とした漆黒のメッキ類ラブチョキ

 

 

良いっすよね・・・黒い車って素敵ラブラブ

 

 

 

 

かなりのハイセンスなバックビューと

 

なりましたよね花火花火

 

 

 

そんなわけでございまして、

 

K様いつも遠方からのご来店

 

本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

コンセプトも明確で

 

かなりハイレベルな仕上がりに

 

進化なさったのではないかと

 

思いますグッド!

 

 

 

 

 

そしてまだまだ増えると

 

思われる(?)

 

”ハリアーGR SPORT”

 

もお待ちしておりますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではまた明日~流れ星

 

 

 

 

*今回ご紹介の製品、実物は

 

 

↑のイベントでもご覧頂けます爆  笑花火

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーGR Ver.」

http://www.grazio-co.com/embrem2/emb_gr_toyota.html

 

 

 

●60ハリアー後期 「エンブレム専用ページ」

http://www.grazio-co.com/60harrier_mc/su602_emb.html