50プリウス後期 ”ブルーレンズ”の視界♪ | 社長日記1.0

 

 

ラックな ”カーボンルーフ” を

 

纏いまして、一際男前にキラキラ

 

なりました

 

50プリウス後期、デモ機ですひらめき電球

 

 

 

今回は例の ”互換性検証” の

 

第三弾ということで、

 

ちょっと ライトな 製品など

 

検証してみましたので

 

ご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

まさにこれからの季節に

 

ピッタリやしの木

 

 

 

 

コチラのドアミラーレンズ、

 

「サンプロテクトブルーレンズ」

 

 

検証してみましたひらめき電球

 

 

 

 

夏場などは特にですが

 

本当にドアミラー越しに見る

 

後方視界は

 

 

”爽やかで涼しげラブ

 

 

の一言でしてキラキラ

 

 

 

ただ・・・

 

 

最近の BSM 普及に伴って

 

新規開発も止まっているんですがあせる

 

 

 

今回 後期モデル には

 

”TSSが標準装備”

 

されました。

 

ですが、

 

 

 

 

 

弊社のSツーーリングには

 

「BSMがない」

 

~んですねチュー音譜

 

 

 

ですので、

 

 

 

 

この通りキラキラ

 

 

気分は完全に真夏のリゾートやしの木花火

 

な感じのスカイブルーな

 

後方視界でございます。

 

 

 

問題なく 装着可能 ですグッド!

 

 

 

 

こちらの後方視界が・・・・・

 

 

 

 

こんな風にラブラブ

 

 

今回デモ機には

 

”DM-007L”

 

と言いまして、いわゆる

 

「CAUTION LOGO」

 

が入った仕様を装着しました。

 

 

 

特に効果・効能というのはなく・・・あせる

 

 

 

”気分” です照れチョキ

 

 

 

ですが、

 

 

 

そんなコーションロゴも

 

少しのこだわりを注入しまして

 

よくありがちな

 

”ステッカー” とかじゃなく。

 

 

 

レザーカットで記載をしている

 

結構な本格派

 

なんです爆  笑音譜

 

 

 

そんなトコにこだわって

 

どうする・・・汗

 

というのもあるんだけど(笑)

 

 

 

北米仕様などは

 

曲率を変えたドアミラーレンズを

 

純正で採用していて、

 

よく言う ワイドミラー ですね。

 

 

だから、レンズ上に

 

 

「実際のモノより大きく見えてるからなっ注意

 

 

・・・と、

 

警告をしているわけなんですひらめき電球

 

 

 

弊社のレンズは 平面レンズ です笑い泣きチョキ

 

だから 雰囲気 ですねひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

この日は曇天・・・

 

それでもこの視界です。

 

 

単なる色の変更だけじゃなくて

 

きちんと防眩効果もある

 

サングラスと同じような役割を

 

果たしてくれるレンズ。

 

 

 

だから 「これからの季節~」 と

 

申し上げた次第です花火

 

 

 

 

というわけで、

 

ロゴ入りもロゴ無しも

 

前期モデル同様お愉しみ頂けますグッド!

 

 

 

ぜひこれから夏に向けて

 

ご検討下さいませ音譜

 

 

 

 

 

だいぶ色々モディファイが

 

進んできた50プリウス後期音譜

 

 

 

ナンバーベース とか エンブレム も

 

着手していかないとですねひらめき電球

 

あと車高とかインチアップも・・・

 

 

 

まだまだこれからですねっ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

それではまた~ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「サンプロテクトブルーレンズ」

http://www.grazio-co.com/blue_lens/blue_lens.html