60ハリアー 細部小変更でリフレッシュです♡ | 社長日記1.0

 

 

期モデルが増えたな・・・

 

とはいえ

 

全く衰え知らずな(!)

 

60ハリアー前期モデルビックリマーク

 

 

 

今回は遠方茨城県より

 

お越し頂きましたS様の

 

60ハリアー前期モデルを

 

ご紹介させて頂きますグッド!

 

 

 

 

もうご承知の通り

 

当初はカスタムなんてあんまり・・・汗

 

 

というオーナー様も多く、

 

でも前期モデルもココへ来て

 

かなり年数も経過しましたので

 

 

(やっぱり何かリフレッシュしようかなはてなマーク

 

 

と、このタイミングで

 

思い新たとなるオーナー様も

 

多い模様です音譜

 

 

 

 

 

今回のS様がそうだ、

 

・・・というわけではないんですが

 

もしこれをご覧の皆様の中に

 

そんな ”マンネリ感” のような

 

モノをお感じの方が

 

いらっしゃいましたら

 

今回のS様カスタマイズは

 

かなり参考にして頂けると思うんですひらめき電球

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

まずはコチラの後席から。

 

最近では僕自身も

 

 

「車にもう付いてる」

 

 

と、思い込んでいる節があるあせる

 

”スマホ充電器”

 

なんですが~(笑)

 

 

 

友人の車などでもたまに

 

 

 

「げっびっくりハッないのぉ~はてなマーク

 

まぢか、お前の車おーっ!むかっ

 

 

 

 

というあたすでございますが~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

S様、前席は 当然 としまして

 

今回はその先ビックリマーク

 

 

後席ゲスト向け

 

 

の充電器を設置・・・・・・

 

 

なんて素敵なんだラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

コチラの製品は昨年終盤に

 

満を持して登場した

 

 

”POWER USB 4.2 B2”

 

 

というアイテムなんですひらめき電球

 

 

 

26Φのホールソーで穴あけを

 

行いまして、

 

裏側の ”逃げ” さえあれば

 

設置場所を選ばない・・・という

 

人気のアイテムですキラキラ

 

 

 

これは予想せずに乗り込んだ

 

ゲストからすると

 

 

(おっ、まぢか・・・やるねぇ照れ音譜

 

 

と、

 

なんとなく得した気分(?)

 

 

なること請け合いでございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして次にご用命を

 

頂きましたのもコチラの

 

おなじみのパート、

 

 

 

 

この照明ラブラブ

 

 

 

”どこを照らす”

 

というわけじゃないんです、

 

”無駄照明”

 

あるいは

 

”贅沢照明”

 

とでも申しましょうか爆  笑チョキ

 

 

 

「LEDインサイドアンビエント」

 

 

もホワイトカラーで

 

インストールさせて頂きました音譜

 

 

 

ホテルのロビーや

 

最近では高級マンションの

 

エントランスなどでもお馴染みの

 

 

「いいトコへやって来た花火

 

 

 

実感するために必須な

 

間接照明でございますグッド!

 

 

 

 

 

 

助手席側でも比較してみます。

 

 

何も照明がないときと~

 

 

 

 

 

照明がある時ラブチョキ

 

 

 

 

理屈抜き に 欲しいぜハッ

 

となる人には

 

メッチャおすすめなナイトドライブを

 

より優雅なものに演出する

 

ライティングとなっておりますひらめき電球

 

 

 

 

そして次。

 

これも隠れた人気アイテムで・・・・・

 

 

 

 

ココなんですよ、

 

実は地味(?)なアイテムながら

 

ハリアーに関しては

 

登場頻度高しっビックリマークチュー花火

 

 

~な

 

 

 

 

 

 

「LEDウェルカムランプバルブ」

 

 

もご覧の通り

 

採用させて頂きました音譜

 

 

 

周り、青空のもとでも

 

これだけハッキリ違うのが

 

わかるんです。

 

 

 

ってことははてなマーク

 

 

 

”夜なんて全開爆  笑クラッカー

 

 

~でございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

更に外装でも

 

”ほんの少しのお遊び”

 

を愉しんで頂きまして、

 

 

 

 

 

後方右サイドには

 

「T-SPORTエンブレム」

 

 

レアカラー(!)

 

”ブラック”

 

で装着キラキラ

 

 

 

 

 

 

トヨタヲタな人であるほどに

 

激しく動揺してしまう

 

 

 

「なんで黒いのさっおーっ!ハッあせる

 

 

 

という反応(笑)

 

 

 

ホントは レッド しか

 

ないですからねひらめき電球

 

 

純正ベースの加工品となりますチョキ

 

 

 

 

 

そして最後。

 

こちらも ”さりげない” 愉しみ方~

 

 

 

 

 

 

絶好調の ”SHIBOTORI” ではなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

「カラードアクセントガーニッシュ」

 

を ”シルバー” で

 

装着させて頂きました音譜

 

 

 

 

なんかですね、

 

「何かやってくれよぉ・・・えーん

 

 

言わんばかりの(?)

 

ロワグリル内で不審に太い部分汗

 

謎めいた太い箇所を

 

めがけて、まさしく

 

”アクセント”

 

にするためのアイテムも

 

ご用命頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

向かって右には

 

弊社のロゴまで・・・・・・・

 

 

ホントに感謝でございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

というわけでS様。

 

数々のアイテムを室内外に

 

散りばめまして、

 

きっと乗る度に

 

 

(そうだ、変えたんだっけな照れラブラブ

 

 

と、思い立ち

 

ニンマリして頂ける事請け合いクラッカー

 

 

 

 

まだまだ長く乗るぞグッド!

 

 

 

というオーナー様には

 

最適だと思われる

 

「小変更アイテム」

 

も多数揃えておりますキラキラ

 

 

 

 

ぜひぜひご参照下さいませ。

 

 

 

 

ということで茨城県より

 

お越しくださいまして

 

本当にありがとうございました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「POWER USB専用ページ」

http://www.grazio-co.com/usb_tt/usb_tt.html

 

 

●「LEDインサイドアンビエント」専用ページ

http://www.grazio-co.com/in_amb_spin/amb.html

 

 

●「T-SPORTエンブレム」専用ページ

http://www.grazio-co.com/emblem_ts/emb_ts.html

 

 

●60ハリアー前期 「メインページ」

http://www.grazio-co.com/60harrier/su60_main.html