22クラウンRS エアロギャラリー in 横浜。 | 社長日記1.0

 

かったぁ・・・アセアセ雪の結晶

 

 

というわけで、皆様。

 

ついに公式画像を(!)を

 

ご紹介させて頂ける

 

運びとなりましたクラッカークラッカー

 

 

 

これが弊社流の仕立て

 

”SPORTDESIGN”

 

最新モデルでございます爆  笑キラキラ

 

 

 

車高はtanabeさんの

 

「サステックPRO Z40」

 

装着。

 

 

 

ホイールはRAYSさんの

 

「HOMURA 2X7AG」

 

20インチですねグッド!

 

 

 

そしてタイヤはBRIDGESTONE

 

「POTENZA S007A」

 

という装着でございます花火

 

 

 

まず最初、今回ご紹介を

 

させて頂くのは

 

”ギャラリー”

 

という形で、

 

製品の形状とか、もっとわかりやすい

 

画像も以降ご紹介して参りますひらめき電球

 

 

 

とりあえず雰囲気をラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回の作品。

 

ウェブにも書かせて頂いたんですが

 

ひとつには 「クラウン」 なので

 

やはり 気品キラキラ 漂うモノ。

 

 

 

そしてもうひとつには

 

そんな気品の中にも

 

やっぱり SPORTDESIGN なので

 

鋭どさメラメラ を予感させるモノ。

 

 

 

という事でここに至ります音譜

 

 

 

 

 

なんとなくだけど、

 

お上品なシチュよりも

 

こういう裏通り的な(?)

 

雰囲気を求めまして照れラブラブ

 

 

 

別にダークサイドな

 

雰囲気を狙うというわけじゃ

 

ないんだけど

 

あんまり優等生って感じじゃ

 

ないよなぁ・・・ということでグッド!

 

 

 

 

 

とにかく今回「も」

 

超小型 な

 

機能性を最優先するものです。

 

 

サイドは純正が超絶カッコいいから

 

 

これだけです、理由は汗

 

補正もモディファイも

 

全然必要ないし

 

・・・と、思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

”面の捻り”

 

”3次曲面”

 

などのワードも頻繁に出てくる

 

デザインで、

 

とにかく1枚の板なんだけど

 

天面と底面で

 

捻り速度、アールがぜんぜん違うあせる

 

っていうモノ。

 

 

 

 

 

ルーフブラック・・・って

 

実際はカーボンなんですが、

 

それも軽快に走りそうなイメージ

 

に貢献してるなぁ~と

 

撮影しながら感じましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

リヤは特に 3D全開 の爆  笑チョキ

 

 

デカイはてなマーク

 

・・・いや、小さい汗

 

 

はてなマークやっぱデカくないはてなマーク

 

・・・いや、デカくない。

 

つかむしろ小さい・・・アセアセあせる

 

 

 

というデザインの妙を

 

感じて頂きたいですね花火

 

 

 

 

 

ホント、今回よくよくクラウンを

 

眺め続けました。

 

 

今までの印象は変わらないけど、

 

やっぱりデザイン的には

 

相当優れていますねびっくりハッ

 

 

賛否あるサイドウインドウや

 

細いCピラーだけど、

 

 

 

 

僕は今回の撮影で

 

アリだな照れチョキ

 

と、意見も新たになりました。

 

 

 

はじめてのクラウン

 

だからきっと

 

免疫ついてないだけかなあせる

 

 

ホントに良いデザインですグッド!

 

 

 

 

 

 

野毛の街・・・って

 

横浜の人じゃないと

 

わからないかもしれないけど、

 

今回のクラウンRSは

 

僕の中でこんな街のイメージ音譜

 

 

 

ユーロなホテルとかじゃない、

 

リゾート的な海でもない、

 

なんとなくですが

 

本当なら 浅草昼呑み とかで

 

撮りたかったくらい爆  笑音譜

 

 

 

 

 

昨日のことですが、

 

お蔭様で

 

 

第一号ご成約

 

 

になったんですよ、エアロ笑い泣きチョキ

 

 

嬉しかったなぁ・・・

 

ホントに嬉しかった。

 

 

ただ一人でいいです、

 

理解してご賛同頂けたらラブラブ

 

 

 

 

ちなみに横浜を徘徊してた

 

ってことで、

 

お約束の~

 

 

 

 

入り口塞ぐビックリマーク

 

みたいな爆  笑チョキ

 

 

つか、ダメですよこんな場所汗

 

 

でも撮影はいわゆる

 

”大人の時間”

 

でしたので・・・さ~せんチューあせる

 

 

 

・・・って油断してたら

 

まさかの

 

出庫ランプ&ブザーが響きおーっ!ハッ

 

 

 

う~~~ん・・・・・・

 

びっくりしたって多分

 

出てこられて方のほうが

 

入り口塞いでいて

 

びっくりされたかと・・・汗汗

 

 

 

失礼しました、ごめんなさいえーんあせる

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

相当徘徊しました・・・あせる

 

 

でも流石に深夜帯は

 

全体的に真っ暗・・・

 

当たり前か。

 

 

 

 

あとは気温の問題で

 

とにかく全体的に

 

粘りがないっ爆  笑あせる

 

 

基本、切り上げ早め(笑)

 

 

 

まぁ、仕方ないねグッド!

 

 

 

 

てことで、

 

ウェブサイトの公開も

 

あと少しです。

 

 

それと、この現車。

 

 

今週末の静岡トヨタ様イベントで

 

実際にご覧頂けます(予定)キラキラ

 

 

 

 

ぜひ皆様、

 

 

「金田、どんなん創ったんだよはてなマーク

 

 

 

興味本位で見に来て下さい爆  笑花火

 

 

 

 

そして最後。

 

 

 

 

 

ホントにここにある企業様

 

だけじゃない。

 

 

いつも皆様、多大なるご協力を

 

頂きまして

 

本当に感謝とお礼を

 

申し上げる次第です。

 

 

 

 

ご期待に添えるように

 

全力を尽くしていきますのでビックリマーク爆  笑メラメラ

 

 

 

 

 

そして

 

クラウンRSオーナーの皆様、

 

”SPORTDESIGN”

 

 

どうぞご検討下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

またご紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「22系クラウン メインページ」

http://www.grazio-co.com/22crown/azsh20_main.html