寒かったぁ・・・
というわけで、皆様。
ついに公式画像を(!)を
ご紹介させて頂ける
運びとなりました
これが弊社流の仕立て
”SPORTDESIGN”
最新モデルでございます
車高はtanabeさんの
「サステックPRO Z40」
装着。
ホイールはRAYSさんの
「HOMURA 2X7AG」
20インチですね
そしてタイヤはBRIDGESTONE
「POTENZA S007A」
という装着でございます
まず最初、今回ご紹介を
させて頂くのは
”ギャラリー”
という形で、
製品の形状とか、もっとわかりやすい
画像も以降ご紹介して参ります
とりあえず雰囲気を
今回の作品。
ウェブにも書かせて頂いたんですが
ひとつには 「クラウン」 なので
やはり 気品 漂うモノ。
そしてもうひとつには
そんな気品の中にも
やっぱり SPORTDESIGN なので
鋭どさ を予感させるモノ。
という事でここに至ります
なんとなくだけど、
お上品なシチュよりも
こういう裏通り的な(?)
雰囲気を求めまして
別にダークサイドな
雰囲気を狙うというわけじゃ
ないんだけど
あんまり優等生って感じじゃ
ないよなぁ・・・ということで
とにかく今回「も」
超小型 な
機能性を最優先するものです。
サイドは純正が超絶カッコいいから
これだけです、理由は
補正もモディファイも
全然必要ないし
・・・と、思いました
”面の捻り”
”3次曲面”
などのワードも頻繁に出てくる
デザインで、
とにかく1枚の板なんだけど
天面と底面で
捻り速度、アールがぜんぜん違う
っていうモノ。
ルーフブラック・・・って
実際はカーボンなんですが、
それも軽快に走りそうなイメージ
に貢献してるなぁ~と
撮影しながら感じました
リヤは特に 3D全開 の
デカイ
・・・いや、小さい
んやっぱデカくない
・・・いや、デカくない。
つかむしろ小さい・・・
というデザインの妙を
感じて頂きたいですね
ホント、今回よくよくクラウンを
眺め続けました。
今までの印象は変わらないけど、
やっぱりデザイン的には
相当優れていますね
賛否あるサイドウインドウや
細いCピラーだけど、
僕は今回の撮影で
アリだな
と、意見も新たになりました。
はじめてのクラウン
だからきっと
免疫ついてないだけかな
ホントに良いデザインです
野毛の街・・・って
横浜の人じゃないと
わからないかもしれないけど、
今回のクラウンRSは
僕の中でこんな街のイメージ
ユーロなホテルとかじゃない、
リゾート的な海でもない、
なんとなくですが
本当なら 浅草昼呑み とかで
撮りたかったくらい
昨日のことですが、
お蔭様で
第一号ご成約
になったんですよ、エアロ
嬉しかったなぁ・・・
ホントに嬉しかった。
ただ一人でいいです、
理解してご賛同頂けたら
ちなみに横浜を徘徊してた
ってことで、
お約束の~
入り口塞ぐ
みたいな
つか、ダメですよこんな場所
でも撮影はいわゆる
”大人の時間”
でしたので・・・さ~せん
・・・って油断してたら
まさかの
出庫ランプ&ブザーが響き
う~~~ん・・・・・・
びっくりしたって多分
出てこられて方のほうが
入り口塞いでいて
びっくりされたかと・・・
失礼しました、ごめんなさい
そんなこんなで
相当徘徊しました・・・
でも流石に深夜帯は
全体的に真っ暗・・・
当たり前か。
あとは気温の問題で
とにかく全体的に
粘りがないっ
基本、切り上げ早め(笑)
まぁ、仕方ないね
てことで、
ウェブサイトの公開も
あと少しです。
それと、この現車。
今週末の静岡トヨタ様イベントで
実際にご覧頂けます(予定)
ぜひ皆様、
「金田、どんなん創ったんだよ」
と
興味本位で見に来て下さい
そして最後。
ホントにここにある企業様
だけじゃない。
いつも皆様、多大なるご協力を
頂きまして
本当に感謝とお礼を
申し上げる次第です。
ご期待に添えるように
全力を尽くしていきますので
そして
クラウンRSオーナーの皆様、
”SPORTDESIGN”
を
どうぞご検討下さい
またご紹介しますね
●Grazio&Co. 「22系クラウン メインページ」
http://www.grazio-co.com/22crown/azsh20_main.html