沖縄へ。 | 社長日記1.0


突ですが沖縄に

来ております爆笑ラブラブ音譜




今年の1月にオープンしました





イエローハットトレッド

沖縄よぎ店様

に、立ち寄りまして〜





この土日に「コザ」という

場所で開催される

モータースポーツフェス

の視察のために

沖縄を訪れていますキラキラ






佐藤琢磨選手も

来場するみたいラブラブ

すごいですよね。




そして、

そんな沖縄の地を走る…





SPORTDESIGNプリウス爆笑チョキ


前期モデルの1F7ビックリマーク

嬉しい花火





SYNCHRO-3装着グッド!

カラードテールレンズも花火



ちなみに店内には

結構スゴイと思う〜





これ、

ハリアーターボの純正ですよねハッ


やるな…沖縄汗




という感じです。



それと昨日は

こんな初体験ラブラブ





これね、

シークワーサー爆笑キラキラ


よく居酒屋で

シークワーサーサワー

って頼むけど、

皮を剥いて身を食べたの

初めてチューあせる



こんなミカンみたいな

感じなんですね音譜





と、いうわけで

数日間、沖縄ライフを

楽しんでみますグッド!



でわ音譜