VR ZONE初体験! | 社長日記1.0

 

舞伎町にあるヤツです。

 

 

 

旧コマ劇前広場が

 

工事中の頃から

 

(何作ってるのかな・・・はてなマーク

 

と、気になってましたけど

 

もう完成してずいぶん

 

経ちますよねあせる

 

 

 

 

ず~っと行きたくて・・・

 

 

 

でも 激混みハッ だと

 

色んな人からも

 

聞いていたので

 

尻込みしてましたガーン汗

 

 

 

 

 

 

中は2階建ててなんだか

 

オシャレな感じでしたラブラブ

 

 

 

結構良い金額するんすね・・・汗

 

 

 

でもせっかく来たし

 

4つくらい体験してきましてチューあせる

 

 

 

 

中でも 抜群に 感動した

 

 

 

これラブチョキ

 

 

 

舞台は夜のお台場。

 

ダイバーシティに飾っている

 

ユニコーンが

 

フルフロンタル操るシナンジュと

 

戦うんですが~びっくりハッ

 

 

 

超すげー

 

 

 

んすよっあせる

 

 

 

 

あんまり言うと

 

ネタバレになるからな・・・(笑)

 

 

 

 

そして

 

 

 

なにやら

 

”ドラゴンクエストVR”

 

なる

 

催し中だったみたいで。

 

 

 

うおっビックリマークやりてービックリマーク

 

 

・・・と、思ったら

 

入り口で4、400円(?)くらい

 

払ったのとはまた別に

 

3,000円くらいかかるそうで断念ショック汗

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

こんな愛くるしいやつを

 

戴いてきました~爆  笑ラブラブ

 

 

超絶かわいくないっすかキラキラキラキラ

 

 

 

食べるのがかわいそう・・・あせる

 

 

 

って。

 

 

キモいね笑い泣きあせる

 

(笑)

 

 

 

 

とにかく今の技術、

 

すごいですね・・・

 

ビックリしましたあせる

 

 

 

よくTVのレポート的なやつを

 

見ていましたけど

 

ホントにあんな感じになる爆  笑花火

 

 

 

360°見回しても完璧だし、

 

釣りのやつなんて

 

水の音とか風で揺れる木の音

 

鳥のさえずり・・・

 

 

ホントに自分がその場に

 

立ってるみたいでしたよおーっ!ハッ

 

 

 

 

 

でもな・・・

 

 

もう一回行きたいかはてなマーク

 

 

と言われると

 

微妙かも(笑)

 

 

 

だけど一度は行って見る価値ありビックリマーク

 

 

 

ですチョキ

 

 

 

 

 

 

でわでわ音譜