RXフルラッピング、10年を経て。 | 社長日記1.0

 

外編・・・

 

というわけじゃないんですが、

 

弊社で作業をさせて頂いた

 

のではなく。

 

 

 

 

というオーナー様車両を

 

ご紹介させて頂きます。

 

埼玉県よりS様、LEXUS RX音譜

 

 

 

 

実はと~っても長いお客様。

 

 

 

弊社をここ数年のうちに

 

知ってくださった方は

 

わからないかもしれませんが、

 

既にカタログ落ちしたものの

 

弊社は以前より

 

”30系ハリアー”

 

にも注力しておりましてひらめき電球

 

 

 

 

S様のハリアーHYBRIDにも

 

当時

 

 

 

こんな写真でウェブサイトへ

 

ご協力を頂いておりましたキラキラ

 

 

 

当時のハリアーHVは

 

”初のHYBRIDカー”

 

として

 

鳴り物入りで登場したモデル。

 

 

S様のハリアーHVは

 

通称 ”Sパケ” でしたので

 

内装はすべて

 

「本アルミ」

 

のトリムだったんだけど、

 

 

 

”気合の全取っ替え”

 

 

で、ブラックウッドにおーっ!ハッ

 

 

 

 

そんなご縁もあって

 

 

 

これは 2009年1月 の写真あせる

 

古いね(笑)

 

 

 

レクサスが初めて RX を

 

日本でリリースした時に

 

実は弊社にもデモカーがあってひらめき電球

 

「RX350 Ver.L」

 

でした。

 

 

その 納車式(?) にも

 

来て頂いたS様なんですよね爆  笑あせる

 

 

 

 

その後弊社では

 

 

 

後期モデルへとデモカーは変わり、

 

SPORTDESIGN

 

などもリリースした経緯が

 

あって・・・。

 

 

 

そうそう、以前はLEXUSも

 

真面目にやってたんですよあせる

 

 

 

 

で、その間S様はず~~~っと

 

”ハリアーHYBRID”

 

一筋で過ごされてきており。

 

 

 

この程、冒頭の RX450h へ

 

お乗り換えをされた花火

 

 

 

そして、弊社に再び

 

お越し頂いて~という流れなのです。

 

 

 

 

 

ディーラー様の方で

 

納車前

 

に装着をされているので

 

弊社で作業・・・

 

ではないのですが

 

 

 

 

 

ボディはフルラッピングハッ

 

”ブラッシュドチタニウム”

 

と言いまして

 

弊社が 60ハリアー前期 の

 

デモカーで採用していたシートキラキラ

 

 

 

 

そんなフロントの中央、

 

”Lマーク”

 

が~

 

 

 

 

皆様おなじみの爆  笑花火

 

 

そうです、

 

「オパールクローム」

 

なんですね~音譜

 

 

 

車はLEXUSでも

 

魂は Grazio ですねチョキ

 

 

 

 

リヤにもですね、

 

「LEXUSはやってない・・・」

 

と言ってもぶっ込みです(笑)

 

 

 

 

「カラードテールレンズ」

 

 

”オパールクリスタル仕様”キラキラ

 

 

 

 

リヤガーニッシュもこの通り

 

オパールっす爆  笑音譜

 

 

 

テールのオパール部と

 

リヤガーニッシュで連続させるビックリマーク

 

というのがS様のコンセプトでした。

 

 

さすがラブラブ

 

 

 

 

 

 

これはS様が2009年位(?)に

 

業者でワンオフしたエンブレムハッ

 

 

 

それを弊社に持ち込んで

 

”ブラッククローム”

 

に加工させて頂いた思い出の品。

 

 

前車ハリアーHVから

 

受け継がれて

 

最新のRX へ装着されましたグッド!

 

 

 

 

9年経ってこのブラッククロームの

 

質感はすごいでしょ照れチョキ

 

 

 

 

 

室内も。

 

中央のシフトセクションですが

 

 

 

 

コンソールのカバーも

 

シフトノブも

 

RXにこんなウッドはないんですよハッ

 

 

 

 

”バースアイメイプル”

 

のグレー調をワンオフで

 

製作させて頂きました花火

 

 

 

このセンターのセクションだけじゃなく

 

 

 

 

 

 

4枚のドアトリムに設置される

 

トリムにもラブラブ

 

 

 

まぁ、もともとハリアー時代に

 

本アルミを取っ払って

 

全取っ替えするようなお方なのであせる

 

 

 

10年経って今度は

 

本木目を全部取っ払って

 

3コートグラフィック

 

発動ですキラキラ

 

 

 

お互いに成長しておりませんっビックリマーク

 

 

(爆)あせる

 

 

 

 

こんなさりげない

 

エンボス処理

 

のG社ロゴ・・・。

 

 

 

 

泣けてくるよなホントに笑い泣き

 

 

 

 

ありがたいですよ。

 

 

ホントにありがたい。

 

 

 

もうね、15年も経つと

 

まぢで当時のお客様が

 

”免許をとったお子さんと”

 

来てくれたりするラブラブ

 

 

 

思えば色んなお客さんに

 

援護射撃してもらいました・・・。

 

 

 

 

S様もそのお一人です。

 

 

 

ちゃんと記憶に留めています、

 

 

今なおその当時のこと

 

ホントにどこの馬の骨ともわかんない

 

ヤツでしたので・・・僕が汗

 

 

 

 

そんな僕が一人でやってる(?)

 

怪しい会社ハッ

 

惜しみなく援護射撃をしてくれた

 

人達ですね。

 

 

 

 

いつか 同窓会はてなマーク

 

じゃないんだけど

 

出来たら良いな・・・。

 

 

 

 

そう考えると

 

半端じゃない人のご協力で

 

今があって

 

 

”新型クラウンだぁ~ラブラブ

 

 

とか言えてるんですよね。

 

 

 

 

お客さんだけないっすね、

 

ホント軽く泣き言とか

 

言っちゃいけないなぁ・・・

 

 

 

と、

 

なんだかS様のRXから

 

話題が逸れましたけどあせる

 

 

 

 

S様、今回も10年越しで

 

大切に乗ってあげてくださいねグッド!

 

 

 

 

たまに遊びに来て下さい、

 

バームクーヘン

 

ガチで美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・。

 

 

 

 

 

明日からまた平常運転っすね~

 

 

頑張りましょっかねチューチョキ

 

 

 

 

 

 

連休中、くまなく読破してくれた

 

方々

 

ありがとうございましたっお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまた虹