さすがに・・・ | 社長日記1.0

 

 

野は黙ってないとね汗

 

 

とは思いつつも

 

あまりにもひどいな・・・と。

 

 

 

 

 

日々色んな問題あるけど

 

事実は当人にしかわからないし

 

外野が論じるものじゃない。

 

 

 

 

でもさ、

 

今回のは結構なレベルで

 

前後関係も動画で残ってる汗

 

 

 

 

なのにこれ・・・。

 

 

 

すごいよね、ある意味ハッ

 

 

 

元々内田さんに敵が多いから

 

次々と動画が提出されてくる。

 

 

 

待ってましたクラッカー

 

 

と、ばかりにOB達が出てくる。

 

 

 

そのうち敵視してた人が

 

その辺の飲み会の動画やら

 

盗聴のも出てくるでしょ、

 

スゴイの出てくるんじゃないはてなマーク

 

 

 

 

今はね

 

言ったもん勝ち

 

やったもん勝ち

 

の日本国日本

 

 

 

 

還暦超えたショボいおっさんと

 

29歳の青年の会見。

 

 

 

に、

 

 

思う所を感じていましたら~

 

 

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

上矢印上矢印見ましたはてなマークおーっ!ハッハッ

 

 

 

ゴイスーの上を行くゴイスーびっくり汗

 

 

 

 

事実なんですよねはてなマーク

 

多分一番喜んでるの

 

神戸の選手たちだ爆  笑花火

 

 

 

一緒に練習できるじゃん、

 

それに一緒にランチとか出来んじゃんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

い~な~ラブラブ

 

 

 

日産スタジアムで

 

見に行こうグッド!

 

 

 

 

ファンタジスタですよね、真の。

 

 

 

メッシもラーションも

 

ネイマールもロナウジーニョだってさ

 

彼なくしてあの活躍はないビックリマーク

 

 

 

 

 

ウイイレやりたいけど・・・

 

ヴィッセル神戸がないっえーんガーン

 

 

 

 

すごい衝撃でしたハッ

 

 

 

 

 

 

てなわけで、明日は金曜。

 

 

 

もうちょこっと

 

がんばりましょう皆さん爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわうずまき