「ターボ」Exclusive。 | 社長日記1.0

 

日の ”クラウンシフトノブ” と

 

同じく

 

「僕が開発者ならこうするひらめき電球

 

シリーズなんですが~

 

 

 

 

これは

 

”60ハリアー純正シフトノブ”

 

 

「再加飾」

 

させていただいたものキラキラ

 

 

 

後期になって設定された

 

「ターボモデル」

 

を見てると、

 

なんかスゴイ思う所あって・・・。

 

 

それでやってみました照れチョキ

 

 

 

 

 

原型をとどめているのは

 

背面のシルバーパネルのみあせる

 

 

天面には

 

「ディンプルレザー」

 

でスポーツ感を強調グッド!

 

 

側面には手触りの良い

 

スムースなシボのブラックレザー。

 

それで

 

”ターボ専用レッドステッチ”

 

をあしらったものですキラキラ

 

 

 

 

ボクんちのデモ機は

 

ターボではないけどあせる

 

 

もし、うちのデモ機が

 

ターボだったら

 

きっとこんな風にして

 

 

「ターボならでは」

 

 

な演出をするだろうなぁ~キラキラ

 

 

って。

 

 

 

 

 

要は想像力ですよね。

 

 

でも想像できても

 

形にするところがない・・・・・汗

 

 

 

ないはてなマーク

 

 

 

いや、あるぞっビックリマーク

 

 

横浜都筑にビックリマーク

 

 

 

という

 

話の持って行き方っすね爆  笑チョキ

 

 

 

 

今は

 

”レザープロダクト”

 

が充実の一途アップ

 

 

 

 

 

実物で見て頂けるのが

 

絶対良い。

 

 

やっぱり手にとって

 

触ってみて、

 

それで実車で見て。

 

 

 

(俺のハリアーと同じハリアーなのはてなマーク

 

 

 

って、思って頂けたら

 

それがまさに

 

”ハリアーの真のポテンシャル”グッド!

 

 

 

ハリアーにはそれだけ

 

「高級車としての素養」

 

 

備わっているんだと思います花火

 

 

 

 

 

 

まずは 眼で 愉しんでみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます音譜