ホントに増えましたこのパート♪ | 社長日記1.0

 

しぶりな感じ・・・はてなマーク

 

 

ブラックマイカ花火

 

C-HRでございます。

 

 

 

地元横浜市より、M様ビックリマーク

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

今回も本当に複数のパートの

 

ご用命を頂きまして

 

感謝、感謝・・・なのですがチューあせる

 

 

 

 

まずはこちらから。

 

 

 

 

そうです、C-HRオーナーなら

 

お馴染みの

 

 

”魔のデルタ地帯”

 

 

ですよおーっ!むかっ

 

 

 

はい、怒ってますよプンプンメラメラ

 

 

 

 

でも、こうすれば~

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

い~じゃなぁ~い照れラブラブ

 

 

な、艶やかさんに音譜

 

 

 

「カラード Aピラーパネル」

 

のご用命を頂きました。

 

 

 

 

 

この光沢感、硬質感ですグッド!

 

 

 

さりげなく

 

”マットブラック”

 

もご愛用ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

そしてさらに、

 

元々人気はあったのですが・・・

 

今年に入りまさに絶好調アップ

 

 

なのが

 

 

 

 

こちらの 「シフト周辺」 なんです。

 

 

まぁ、仕様は人ぞれぞれ

 

ではあるものの

 

最初はシルバー貴重と

 

シフトブーツで新鮮音譜

 

 

 

だけど・・・

 

 

そろそろなんかしたいなぁはてなマーク

 

 

っていうタイミングなのかもあせる

 

 

 

 

今回M様がチョイスなさったのは

 

 

 

この組み合わせでしたアップ

 

 

 

本体は ”カムリシフトノブ”。

 

ブーツは ”ウルトラスウェード”。

 

 

 

というコンビネーション技爆  笑チョキ

 

 

 

 

黒革の質実剛健な感じと、

 

ブーツのスェード素材が

 

 

一気に大人

 

 

な、室内空間となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

このシフトノブは

 

僕も個人的に好きですラブラブ

 

 

 

見た目は好みがあるけれど、

 

本当に握りやすいですよねグッド!

 

 

 

 

そして、同じく室内で

 

 

 

このパートもビックリマーク

 

 

「完全純正交換」

 

にこだわるオーナーへ

 

自信を持ってオススメ致します音譜

 

 

 

 

「ブライトアルミニウム」

 

ラインナップより

 

”ウインドウSWベース”

 

と~

 

 

 

 

 

同じくこのステアリング周辺を

 

 

 

 

やはり同加飾の

 

「ブライトアルミニウム」

 

仕様へと

 

チェンジさせて頂きました~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

この絶妙な質感音譜

 

 

指を近づけたりすると

 

その指が映り込むんだけど・・・

 

 

引き画だとマットな雰囲気チュー

 

 

 

これが良いんですよチョキ

 

 

 

 

 

というわけでM様のC-HR、

 

お帰りになられる頃には

 

 

 

 

シフト周辺を中心に、

 

変わりましたよね~びっくりハッ

 

 

 

全然雰囲気が違うキラキラ

 

 

 

 

だから

 

「インテリア」

 

は面白いラブラブ

 

 

 

 

多数のご依頼を頂きまして

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

今後ともどうぞGrazio&Co.を

 

ご愛顧のほど、

 

よろしくお願い申し上げます花火

 

 

 

 

 

 

でわパー

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR 「エクステリア純正然」

http://www.grazio-co.com/chr/chr_ex_std.html

 

 

●Grazio&Co. C-HR 「インテリア純正然」

http://www.grazio-co.com/chr/chr_int_std.html

 

 

●Grazio&Co. C-HR 「ウルトラスウェード」

http://www.grazio-co.com/chr/chr_uls.html