「絶景ポイント」があるエアロ(笑) | 社長日記1.0

 

つもいつも本当に

 

お世話になっている常連様キラキラ

 

県内よりお越しのT様、

 

60ハリアーでございます音譜

 

 

 

今回は 「新作」 の

 

ご紹介となりましたチュー音譜

 

 

 

 

 

こちら、ご入庫時。

 

もうノーマルな場所を

 

探すほうが困難なリヤビューびっくりハッ

 

 

でございますが~音譜

 

 

 

 

 

こうなりましたっビックリマーク

 

 

さぁ、ノーヒントですひらめき電球

 

 

いかがですかぁ~はてなマーク爆  笑

 

 

 

 

 

と、馬鹿なこと言ってないで

 

こちらよりご覧ください音譜

 

 

 

 

 

こちら、ご入庫時です。

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

装着後花火

 

 

そう、新作の

 

 

「リヤゲートスポイラー」

 

 

をボディ色にて

 

インストールさせて頂きましたアップ

 

 

 

 

 

このさりげなさです照れチョキ

 

 

これがですね、

 

小さく見えてるけど

 

相当な効き具合なんですってキラキラキラキラ

 

(笑)

 

 

 

それで、

 

 

オーナーであるT様には

 

この

 

”リヤゲートスポイラー”

 

 

 

「この位置から見て

 

ニンマリして下さいラブラブ

 

 

 

・・・と、レクチャーさせて頂きまして

 

 

 

 

その 「位置」 というのが

 

 

 

 

 

この角度爆  笑花火

 

 

 

そう、若干下から見上げるくらいの

 

この角度から。

 

 

これが最高にカッチョいいグッド!

 

 

 

 

と、ご案内を

 

させて頂きました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

現在では既に

 

多くのご依頼も頂いており、

 

いずれは

 

「塗り分け一例」

 

なども

 

ご覧頂けます。

 

 

 

 

 

なにせ・・・・・

 

 

 

”社長日記時差”

 

 

 

が生じておりますアセアセあせる

 

 

 

 

ご容赦ください・・・汗汗

 

 

 

 

 

 

というわけで、T様

 

今回本当にいち早い新作への

 

ご用命ありがとうございました音譜

 

 

 

 

思えば

 

”インサイドドアハンドルアンビエント”

 

 

登場直後で全く動いていない頃、

 

 

「これ、良いっすね~爆  笑音譜

 

 

と言って

 

いち早く導入してくれたのも

 

T様でした。。。

 

 

 

 

 

ホント、感謝だ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわパー

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 60ハリアー(後期)SPORTDESIGN

http://www.grazio-co.com/60harrier_mc/su602_spd.html