沖縄カスタムカーショー、まずは「車」を沖縄へ。 | 社長日記1.0

 

の一番の楽しみはですね、

 

 

 

我が86号機

 

沖縄の海沿い

 

走り抜けることビックリマークやしの木

 

 

 

・・・ですよ照れチョキ

 

 

 

 

自分の・・・ってか、

 

会社の車かあせる

 

 

で、

 

 

「沖縄の地を走る」

 

 

なんて経験は

 

まず間違いなく

 

 

最初で最後

 

でございましょうチュー音譜

 

 

 

 

そんなことで

 

まずはビックリマーク

 

 

 

”車を送らにゃいかん”花火

 

 

 

ということで~

 

 

 

 

 

数時間前、早出しまして

 

こちらの2台出勤ビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

一路、港を目指して

 

参りましたゲラゲラチョキ

 

 

信号待ちで撮った

 

C-HR(笑)

 

 

 

 

ちゃんと

 

”テクノロジーステッカー”

 

を見切れさせるところが

 

商売根性丸出しでしょゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

朝の港。

 

 

静かでしたね~

 

寒いけど気持ちいい音譜

 

 

 

ただ、

 

広すぎてですね・・・

 

 

あっち行ったり

 

こっち行ったり・・・アセアセ汗

 

 

 

 

たらい回しのように

 

なりまして~

 

 

 

 

ここがその場所らしいっすうずまき

 

 

 

この2人の息子と

 

沖縄で再会

 

するんすね・・・ラブラブ

 

感動だ・・・笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

今回我々が出展しますのは

 

 

「沖縄カスタムカーショー2018」

 

 

というショーでございますキラキラ

 

 

 

 

一応1/25にもイベントが

 

あるんだけど、

 

それは国外ということで

 

告知してもアレなのであせる

 

 

 

 

 

沖縄県の目印の場所、

 

こんな端っこで

 

開催されます花火

 

 

 

フルーツパークなんて

 

探してませんし、

 

美ら海水族館も

 

探しておりませんっビックリマークおーっ!むかっ

 

 

 

 

仕事ですからっパー

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

南国の海に面した

 

”美らSUNビーチ”

 

という会場ですやしの木花火

 

 

 

 

 

さすがに泳げないらしいけど、

 

きっと空気を読んで

 

誰か泳ぐでしょはてなマークはてなマークゲラゲラチョキ

 

 

 

 

こんな感じの会場内。

 

出展社がかなり多いことに

 

まず驚いたびっくりハッ

 

 

一番左の橋に

 

「メインゲート」

 

ってあって、

 

入場したあとほどなくして

 

黄色の場所ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ここが Grazio&Co. の

 

出展場所となりますグッド!

 

 

 

車両は御覧頂いた通り

 

”TOYOTA 86MC”

 

及び

 

”C-HR HYBRID”

 

となります。

 

 

 

 

 

沖縄の地を、愛車でドライブ~

 

となれば

 

クルマ好きとしては

 

憧れる状況ですよねキラキラ

 

 

 

 

ホント、僕だけさ~せん爆  笑あせる

 

 

 

 

 

ということで皆様。

 

 

 

 

沖縄の地でお逢いしましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

アグー豚づくし

 

に行きましょうグッド!

 

 

 

あ・・・・・いやハッ

 

 

 

今回は仕事だから

 

毎晩カップラーメンと

 

どん兵衛なんだったおーっ!あせるあせる

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

来週より行ってまいりますラブラブ

 

 

 

 

来週は出来る限り

 

 

”社長日記 in 沖縄”

 

 

 

お届けできるよう

 

頑張ります爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

●沖縄カスタムカーショー2018 ウェブサイト

http://okinawacustom.com/