C-HRへの「テクノロジー」講座(笑) | 社長日記1.0

 

イじゃんキラキラ

 

安いよねはてなマーク爆  笑花火

 

 

・・・・・など。

 

 

暮れのクリスマスフェアでは

 

まさに

 

飛ぶように売れてくれたラブラブラブ

 

 

 

「Gテクノロジーステッカー」

 

 

 

というなんてこたぁない、

 

ステッカーですzzz

 

 

 

そう、大袈裟なのねはてなマーク

 

あたす爆  笑チョキ

 

 

 

 

で、

 

86~プリウスとやってきたので

 

やっぱりここは

 

C-HR

 

もご紹介していこう流れ星

 

 

 

ということで

 

 

 

 

C-HRのフェンダーに

 

ロックオンアップ

 

 

 

エンブレム・・・

 

カッコイイけどなぁあせる

 

 

 

 

って言いながらも

 

一瞬のうちにっハッ

 

 

 

 

 

こうしてみましたチョキ

 

 

 

まるで

 

”回転エビ固め”

 

のようですゲラゲラキラキラ

 

 

ところで、

 

回転エビ固めって言えば

 

誰を思い出しますはてなマーク

 

 

 

俺はですね

 

なんでか知らないけど

 

”テリー・ファンク”

 

なんすよねあせる

 

 

なんかテリーって

 

いざとなると

 

いつも回転エビ固めしてた

 

気がするアセアセ

 

 

 

 

はてなマークドリーはてなマークはてなマーク

 

 

違うじゃんビックリマーク

 

ドリーはやっぱり

 

”エルボースマッシュ”

 

でしょうよおーっ!むかっ

 

 

 

 

ま、いずれにしても

 

昭和の平和な時

 

でしたので、

 

スピニングトーホールド

 

 

なぜ、2回転~3回転~と

 

進むことで攻撃力が増すのかはてなマーク

 

 

 

な~んてことは

 

誰も言わないイイ時代でしたゲラゲラチョキ

 

 

 

 

あ、あと一つ言っておくと

 

”全日”

 

の赤と青を二つに分けたリング。

 

 

アレの発案者、ゴイスーですねキラキラ

 

 

 

 

 

・・・・・・本題あせるあせる

 

 

 

でもさ、ステッカーだからさ。

 

 

正直身が入らないのよゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

いかん。

 

 

 

真面目にやろう汗

 

 

 

 

で・・・・なんだったはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

あ、そうそうひらめき電球

 

 

”リヤ” もねはてなマーク

 

このシナジードライブを

 

潔く撤去アップ

 

 

 

 

 

こうしてみました照れチョキ

 

 

 

うちのデモ機は赤いので

 

正直 ”シロ” か ”クロ” かで

 

かなり悩んだんですが・・・

 

やっぱり白のほうが

 

映えるなぁ~とグッド!

 

 

 

 

 

それでサイドは

 

エンブレムが鎮座していた

 

この画からですね、

 

 

 

 

こんなふうに変わりましたキラキラ

 

 

 

 

リヤはというと~

 

 

 

 

こんな感じですねアップ

 

 

 

これを2018年

 

Grazioスタイル

 

 

していきたいな~と

 

考えておりますひらめき電球

 

 

 

・・・・・・まぁね、

 

エンブレムが売れなくなるはてなマーク

 

 

・・・よねあせる

 

 

 

 

その辺はあんまり深く

 

考えていませんビックリマークゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

それで、ウルトラスウェードで

 

”俺流偏愛”

 

 

突き進むインテリアもゲラゲラチョキ

 

 

 

 

こんな感じにして

 

コンプリート感を増長ラブラブラブ

 

 

 

 

なんだか雰囲気出たゲラゲラチョキ

 

 

 

雰囲気は大事ですぞグッド!

 

やはり

 

ハッタリ8割、実力2割の世界(?)

 

 

 

「これ、なんのテストしたやつなのはてなマーク

 

 

と、純粋な友達に

 

聞かれたら

 

こう答えろっビックリマーク

 

 

 

 

「・・・・・・何らかのテストだえーん

 

 

 

 

となっビックリマークビックリマークニヤチョキ

 

よろしく頼むぜっ爆  笑クラッカー

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

というわけでございまして、

 

まだ新年営業が始まって

 

いないのを言いことに

 

自由に書いてみましたゲラゲラあせる

 

 

 

 

皆様、2018年も

 

優しく

 

してくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「Gテクノロジーステッカー」

 

 

横浜ショールーム並びに

 

”フォームメール”

 

からの通信販売でお求め頂けますグッド!

 

 

 

新作アメニティ

 

ぜひよろしくお願いいたします花火

 

 

 

 

 

 

 

でわでわクラッカー

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. オフィシャルアメニティ専用ページ

http://www.grazio-co.com/main/main_amenity.html