雰囲気重視!”テクノロジー”はこう貼れ!! ~プリウス編 | 社長日記1.0

 

げさなんだよね・・・

 

いちいちゲラゲラあせる

 

 

 

「こう貼れ!」

 

なんつって、

 

ステッカーなんてものは

 

ルール無用で自由に貼る

 

のが

 

一番楽しい爆  笑花火

 

 

 

・・・・・とは、思いつつ汗

 

 

 

”推奨”

 

なんて偉そうなものでは

 

決して無いんですが、

 

”参考例”としまして

 

弊社デモ機には

 

こう使いましたキラキラ

 

 

 

 

 

元々はご覧の

 

”SYNCHRO-3”

 

を装着グッド!

 

 

 

これを潔く剥がしましたガーンあせる

 

 

 

 

 

リヤも、こんな感じでした。

 

SYNCHRO-3 と、

 

下には T-SPORTのホワイト。

 

 

 

 

元々ステッカーに

 

3サイズあるのは

 

このエンブレムも意識してました。

 

”HYBRID3点”

 

的な音譜

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

いざっビックリマークチョキ

 

 

プリウスの場合は

 

ボディカラーが白いので、

 

ステッカーは反対に

 

”ブラック”

 

を使いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

サイドにはW150mmです。

 

これが一番大きなサイズチョキ

 

 

 

 

 

 

リヤにはW100mm、

 

中間サイズのやつです。

 

 

 

どうですかはてなマーク

 

 

”雰囲気重視”

 

 

とは

 

つまりこういうことですよ照れチョキ

 

 

 

 

 

これぞ真の意味での

 

”ステッカーチューン”

 

ですぞチョキ

 

 

だって、

 

足回りはてなマーク

 

吸排気はてなマークはてなマーク

 

いや、

 

CPU系のなにかかはてなマークあせるあせる

 

 

 

と、動揺を誘う本格的な空気爆  笑あせる

 

 

 

やっぱりね・・・

 

 

 

この横浜市都筑区が

 

効いてるキラキラ

 

 

 

なんか、車に貼ってあって

 

書いてあるロゴとさ、

 

この流れで行くと

 

どう考えてもこのマーク

 

サーキット

 

 

じゃないすかチューチョキ

 

 

 

 

ね、何かのテストを行った

 

サーキット風っすアップ

 

 

 

 

 

ステッカーチューン

 

ってさ、

 

こういうことを言うんでしょはてなマーク音譜

 

 

 

 

身をもって実践してみましたゲラゲラ花火

 

 

 

 

念のために

 

一応、言っておくと

 

 

馬力 は上がっておりません爆  笑キラキラ

 

 

 

はてなマーク

 

はい、

 

「1馬力も」

 

ですグッド!

 

 

 

でもさ、

 

”上がってそう”

 

という観点で言うと

 

 

V6コンプレッサー

 

 

くらい搭載されてそうな

 

”雰囲気”

 

ですゲラゲラクラッカー

 

 

 

 

 

 

愉しんでみてくださいねラブラブ

 

 

 

じゃパー

 

 

 

by Grazio ”雰囲気” 金田

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. アメニティ専用ページ

http://www.grazio-co.com/main/main_amenity.html

 

 

●X'masフェア2017 開催中です♪

http://www.grazio-co.com/xmas2017/xmas_2017.html