カモン!LEDバックランプ「Ⅱ」♪ | 社長日記1.0

 

を今更・・・・・・・

 

という感も無くはないゲラゲラクラッカー

 

 

 

だってさ、

 

「LEDのバックランプ」

 

ですよはてなマーク

 

 

これが新製品・・・・・って

 

やっぱなんだか違和感あります(笑)

 

 

 

ですが、まぁまた悪い癖で

 

欲しいもの創ってしまって、

 

創ったからにはそりゃ

 

会社なんだから

 

たくさん売って迷惑かけないように

 

しなきゃびっくりハッ

 

 

 

というジレンマです(笑)

 

 

 

 

そんなわけでございまして、

 

やっと

 

 

出ました。

 

 

 

 

 

これです花火

 

 

すんごく小さいです。

 

パッと見は頼りないですあせる

 

 

いま登場していている

 

50Wとか70W(!)という

 

わけでもありませんパー

 

 

 

 

ですが、

 

LED音痴 な僕もだいぶ

 

教わりましてね・・・ニヤキラキラ

 

 

 

 

ハッキリ言いまして、

 

今回は

 

50W も 70W相当 も

 

見た上でビックリマーク

 

 

 

 

デモ機の各画像をどうぞグッド!

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

50プリウス。

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

60ハリアー(後期)。

 

 

 

そして

 

下矢印下矢印

 

 

 

TOYOTA86(後期)ですキラキラ

 

 

 

メインの写真を 86 にしたのは

 

前にも少し書いたんだけど、

 

一番

 

”条件が悪い車種”

 

だと思うからですあせる

 

 

 

ホントに泣けてくるくらい

 

キレイに光りません・・・えーん

 

 

 

なんなのはてなマークあの差し込み方っビックリマークむかっむかっ

 

 

 

 

というですね(笑)

 

 

 

 

 

これまでは日亜製にこだわり、

 

価格も高い部類なことを

 

承知でご提案をしてきました。

 

 

 

もう今はそういう時代じゃないし、

 

「青色LED訴訟」

 

で、

 

世界的に有名になった

 

「中村修二氏」

 

 

その後、米国CREE社へ勤務され

 

大きく品質が向上したことなどもあり、

 

2017年の今

 

時期外れ(?)の 「新作」 という

 

流れに至っています。

 

 

 

 

あんまり関係ないかゲラゲラあせる

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんな企画をやっています花火

 

 

 

でもこれ・・・・・・

 

ハッキリ言いまして

 

全然利益ないんですよガーンガーン

 

 

 

4,400円を10%OFFで3,960円。

 

送料が無料なので

 

北海道や九州のオーナー様・・・・・

 

空気読んで頂けるよう

 

くれぐれもお願いしますあせるあせる

 

 

 

(うそ、冗談ですゲラゲラ汗汗

 

 

 

 

そういう理由でして

 

初期発送分には

 

「正規の荷姿」

 

がありませんっおーっ!あせる

 

 

 

 

何卒ご理解の程お願い致します・・・。

 

 

 

それと、

 

このバックランプ2に限った

 

デビューフェアは

 

不定期開催とさせて頂きました汗

 

 

 

唐突に終了となりますことを

 

予めご了承頂ければ幸いです・・・

 

(ごめんなさい)

 

 

 

 

そんなわけでして、

 

ぜひぜひビックリマークご検討下さいませ花火

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. LEDバックランプ MODEL-2

http://www.grazio-co.com/led_back2/led_back2.html