86 エアバック GRモノ♪♪ | 社長日記1.0

 

リッドベース仕様ラブ

 

しかもこれ、車が

 

 

86番

 

 

なんすよっびっくりハッ

 

 

 

 

というのも、そうなんスお祝い

 

入手したんですよキラキラ

 

 

 

 

 

これをね・・・・・照れチョキ

 

 

そうです、以前私が

 

「今一番欲しいもの」

 

に掲げておりました

 

このアイテム。

 

 

”GR 純正エアバック”

 

 

でございます花火

 

 

 

・・・・がっビックリマークビックリマーク

 

 

予想通り、というか

 

そのままでは付かないあせる

 

事が判明ハッ

 

 

 

 

取り急ぎ弊社のデモ機のみは

 

 

 

 

 

装着を致しました。

 

 

本当なら86後期のオーナー様

 

みんなで盛り上がれるアップ

 

・・・と、思ってたんですが

 

そうもいかず。

 

 

 

なので、

 

”弊社でのご来店作業”

 

の場合のみ対応可能な

 

メニューとして

 

ご紹介させて頂く運びに

 

なりましたひらめき電球

 

 

 

 

”86ならでは”

 

という点では、純正のままの

 

86オーナメントキラキラ

 

が、

 

良かったのかもしれないけどあせる

 

 

僕的には大満足ですうずまき

 

 

 

 

で、冒頭の画像なんですが

 

晴れて

 

”トヨタマークを纏う86”

 

を見て、

 

 

 

 

先日のこの子を思い出しまして・・・ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

そうだ、これだっビックリマークゲラゲラチョキ

 

と、出てきたのが

 

 

「ソリッドベース For.エアバック」

 

 

というアイテム音譜

 

 

 

 

 

 

 

早速開封し、

 

”保護フィルム”を剥がしまして~

 

 

 

 

 

貼っていきます花火

 

 

これは途中の写真で、

 

向かって左は装着後。

 

向かって右は純正時

 

という比較ですあせる

 

 

 

 

 

これでも大満足でしたが~

 

 

 

 

こうしてみましたラブ

 

 

 

 

 

まぁ、これはプラスアルファ

 

なので・・・

 

メインはあくまでも

 

 

「グローバルシンボル」

 

 

の搭載ですよね照れチョキ

 

 

 

 

で、

 

今回のこのヲタッキーな(?)

 

アップグレードですが、

 

やはりエアバックモジュールは

 

火薬物を含みます。

 

 

 

微妙なニュアンスや解釈の相違で

 

大きな事故に繋がるケースもあります。

 

 

 

ですので、

 

運送便などでお送りして

 

お客様が休日に作業・・・・・

 

というのは

 

やはり問題があるビックリマーク

 

と、判断致しました。

 

 

 

 

価格設定が部品代だけでなく

 

「作業費用込み」

 

の提示となっておりますのは

 

それが理由でもあります。

 

 

何卒御理解の上、

 

ぜひご検討よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

例によりまして

 

直近の1ヶ月~2ヶ月の間は

 

かなり部品の入手までに

 

お時間を要することが想定されますあせる

 

 

 

随時リアルタイムでの

 

ご案内はさせて頂きますが、

 

予めご了承お願い申し上げます。。。

 

 

 

 

 

それでは上矢印

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. TOYOTA86後期 インテリア純正然

http://www.grazio-co.com/86mc/86mc_int.html

 

 

●Grazio&Co. 「秋の三大フェア」絶賛開催中キラキラ

http://www.grazio-co.com/2017autumn/2017autumn.html

 

●Grazio&Co. 愛車仕様変更推奨フェア 絶賛開催中花火

http://www.grazio-co.com/main/14main_info_spdfair_2017b2.jpg