C-HR フルキット♪ 070はエレガント! | 社長日記1.0

 

ーボモデルですグッド!

 

 

こちらのパールホワイトな

 

C-HR TURBOは、

 

都内よりお越し下さいましたO様。

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

先日開催をしておりました

 

”C-HR SPORTDESIGNフェア”

 

にてご用命を頂いていた

 

 

「ボディキット」

 

 

インストールのため

 

ついにこの日ご入庫となりましたキラキラ

 

本当にお時間を頂いてしまい

 

ありがとうございました・・・あせる

 

 

 

今回のO様も、前回ご紹介の

 

”8T7ブルー車両”

 

のS様と同じく、

 

 

「黒シボ現存+ボディ色塗装」

 

 

というインストールとなりました音譜

 

早速ご紹介してみますねゲラゲラ

 

 

 

 

 

まずはフロントから。

 

 

 

こちらが装着前。

 

 

 

 

これが装着後です音譜

 

 

こんな小さいけど

 

かなりビジュアル変わりますよねハッ

 

 

しかも、最下端に

 

ボディ色がラインのように走るのが

 

スゴく控えめで、

 

なおかつパールホワイト

 

というカラーの効果もあって

 

とってもエレガントな雰囲気ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

純正黒シボ現存で

 

何ら違和感ない・・・・・というか

 

改めてこれが 通常の画 なのだ

 

と実感しますキラキラ

 

 

 

 

次にサイドセクション。

 

 

 

こちらもまずは純正の姿。

 

このサイドビューは~

 

 

 

 

 

 

このように変わります照れチョキ

 

 

 

やっぱりこちらもフロントと同じく

 

”ボディ下端にカラードのライン”

 

が走ったような変化。

 

 

 

 

ですが、角度をつけてみますと

 

 

 

フロント側からだと

 

こんな風に見えます合格

 

 

最後の翼端板の限界まで

 

薄く創った意匠、

 

シャープでエッジが効いてますでしょラブ

 

 

 

 

リヤ側から見ると、

 

純正では

 

 

 

こんな感じのサイドセクション。

 

 

製品をインストールしたあとは・・・

 

 

 

 

 

こんな感じに変化しますグッド!

 

 

これでいて、

 

フロントフェンダー部で +15mm、

 

リヤフェンダー部で +25mm

 

の地上高変化しか

 

発生していないんですよおーっ!ハッ

 

 

 

ゴイスーでしょラブ

 

 

 

 

 

 

そして最後はリヤ。

 

 

 

まずはこちらがご入庫時。

 

”SYNCHRO-3” あざっすクラッカー

 

 

 

そして~

 

 

 

 

装着後となりますキラキラ

 

 

 

これもね

 

”エフェクター”

 

たる所以でして

 

純正バンパーには製品が

 

一切かかっておりませんパー

 

 

 

純正デザインを損ねない

 

ことへのこだわりなんです音譜

 

 

 

 

 

両サイドの小さなくぼみは

 

”付属のブラックアウトシート”

 

を併用しています。

 

ですので、仮想ではありますが

 

”ダクト風意匠”

 

をお愉しみ頂く狙いなんですゲラゲラチョキ

 

 

 

 

 

 

中央寄りの大きな開口は

 

特にネットなどを設けることを

 

”あえて”

 

行わず、車両のアンダーフロアが

 

丸見えになるようにしました。

 

 

 

そのほうが

 

”リヤアンダー”

 

じゃなくて

 

”リヤエフェクター”

 

な感じがよりわかりやすく

 

お伝えできると思ったからです照れチョキ

 

 

 

 

 

 

そして最後に全景でご覧頂きます。

 

 

 

 

こちらがご入庫時のO様C-HRの姿。

 

 

そしてわずか数時間後には・・・・・

 

 

 

 

 

 

このようなスタイリッシュなC-HR

 

へと変貌を遂げて頂きました~ゲラゲラクラッカー

 

 

 

ノーマル車高でノーマルホイール

 

ですが、

 

何ら違和感なく補正できているかと

 

思いますグッド!

 

 

 

やはり

 

”純正意匠を変化させてない”

 

という事と

 

”極めて小型で追加されているのみ”

 

である

 

という点が、この完成形の印象を

 

左右していると考えますひらめき電球

 

 

 

 

こうした考え、方向性やコンセプトに

 

ご賛同頂ける方なら

 

本当におすすめです

 

”SPORTDESIGN” グッド!

 

 

 

 

 

 

改めましてO様、

 

この度は本当にご用命

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

「エンブレム」 「ボディキット」

 

と弊社製品をお選び頂いて

 

ほんとうに感謝でございます・・・笑い泣き

 

 

 

 

これからの C-HRライフ を

 

ますますエンジョイしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

それではまた音譜

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR SPORTDESIGN 専用ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_spd.html