静岡県!ありがとうございました♪ | 社長日記1.0

 

めまして、先週末の土日

 

”静岡トヨタ自動車静岡インター店”

 

 

足をお運びくださいました

 

多くのお客様

 

本当にありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

イベントは日曜日こそ

 

天候が少し荒れてしまったようですが、

 

総じて

 

大成功

 

のうちに終了キラキラ

 

との事でございます。

 

 

 

 

 

 

 

例によって

 

他県ナンバーが駐車場をジャックグッド!

 

皆さんの援護射撃の賜物です・・・笑い泣き

 

 

僕もこの場を借りて

 

皆様本当にありがとうございますアップ

 

 

 

 

それと、

 

静岡トヨタさんの本社関連STAFFの

 

皆様と

 

インター店の遠藤店長、

 

インター店STAFFの皆様も

 

ホントにありがとうございましたラブラブ

 

 

 

”T'sアドバンス”

 

の看板が掲げられてから

 

多分4年(?)くらいの時間が

 

経過していると思うのですが、

 

ホントにこうした皆様の

 

 

執念の賜物

 

 

なんじゃないでしょうか。

 

 

 

ホントに最初から上手く行ったわけじゃ

 

決して無いから・・・あせる

 

敬意を評したいと思います。

 

すごいです、ホントにキラキラ

 

 

 

そして何より

 

昨日のブログに書きましたが

 

 

 

これですよ、コレコレゲラゲラアップ

 

 

僕らのホームは横浜だけど、

 

これが上がってる以上

 

アウェイじゃない、ホームだっビックリマーク

 

 

という感じグッド!

 

 

 

 

 

遠く離れた静岡だけど、

 

うちの看板の下で

 

商品広げるんだから

 

全然アウェイじゃない。

 

こういうところにも

 

ほんとうに感謝ですよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やはり

 

「継続は力なり」

 

と申しますし、

 

今回よりも更に来年、再来年・・・

 

 

パワーアップしていきたい。

 

 

 

そして、

 

”静岡県のトヨタディーラー”

 

といえば

 

”静岡トヨタ静岡インター店”

 

だと

 

言われるように

 

僕らも微力ながら継続して

 

お手伝いさせて頂きたい。

 

 

 

そんな風に思った次第ですアップ

 

 

 

 

とにかくホントに遠方から

 

駆けつけてくださった皆様、

 

もちろん地元静岡の皆様も

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

次回は

 

7.30 FUJI SPEEDWAY

 

 

でお逢いしましょうビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

でわまた~わんわん