86で深夜の神奈川を♪ で、クルージング? | 社長日記1.0

 

末は土日とお休みを頂けたので

 

深夜に86で走ってきましたグッド!

 

 

 

というのも友人から

 

「船乗らないはてなマーク

 

って声をかけてもらって

 

それで(笑)

 

 

釣りもするって聞いてたので

 

(結構朝早いなぁ~きっと)

 

と、

 

うっすらと覚悟をしてましたら

 

 

 

”4時に城ヶ島”

 

 

 

だと、衝撃の宣告ガーン汗

 

数分間、時が止まったことは

 

言うまでもありません。

 

 

 

 

でも、ポジティブな自分。

 

ココで閃いたひらめき電球

 

 

 

4時に城ヶ島ってことは、

 

家を2時半位に出れば・・・

 

ってことは

 

 

 

道路ガラガラじゃん

 

 

 

ということになりゲラゲラ

 

 

 

「4時に城ヶ島」

 

という痛恨の極みと

 

「深夜86で走り回れる」

 

という天国とを

 

天秤にかけながら(?)

 

当日を迎えたのですよグッド!

 

 

 

 

で、

 

 

若干ぐずぐずしてたので

 

AM 2:43(!)出発ビックリマーク

 

 

 

もちろん道路は~

 

 

オールクリアキラキラ

 

ただ・・・・・

 

前々日までの不摂生がたたり

 

どうも目覚めが良くない・・・

 

 

こんな道路状況なのに

 

全部3,000rpmでシフトしちゃうし(笑)

 

 

ぬぬぬ・・・これじゃ

 

平日の昼間と変わんないじゃんアセアセあせる

 

 

 

って思いつつも

 

安全運転でラブラブ

 

 

 

その後だんだん目も覚めてきて

 

第三~新道~横横と抜けまして

 

 

 

三浦に到達したのが

 

”AM 3:31”照れチョキ

 

 

いやぁ~超楽しいし

 

超 86愛 に満ちあふれてましたよラブラブ

 

もう気分は VivaC 86 でしたねチョキ

 

正直この日の俺なら

 

山ちゃんの86前期ぶっちぎってたかもおーっ!

 

 

(うそあせる

 

 

 

 

 

こっからはいくら早朝でも

 

安全運転で~

 

 

 

 

ご対面したのがコイツひらめき電球

 

 

おわ~ビックリマークかっちょええアップ

 

 

雄三やん、裕次郎やんビックリマーク

 

 

高まってしまい

 

10回位連呼した気が・・・あせる

 

(笑)

 

 

 

 

で、いざビックリマーク出航~~~グッド!

 

 

この日は風が強いと言うので

 

船酔い に相当ビビってた自分。

 

前日にフィットケアデポで

 

いつものおばちゃんに

 

一番強いヤツがいい合格

 

 

と、言ったら出てきた

 

 

 

コイツを服用キラキラ

 

 

 

 

 

いや~超きもちいい~アップ

 

気候もちょうどいいし

 

結構スピード出るしハッ

 

 

 

 

それにこんな装置もあるしグッド!

 

 

 

で、運転手・・・いや

 

”船長”は~

 

 

 

この人ね。

 

運転席に座らないのが

 

慣れてる感じ(?)の~

 

 

 

 

出ました、マルコスゲラゲララブラブ

 

今日はマルコスの子供の

 

マティウスも一緒グッド!

 

 

俺が買ってきた

 

じゃがビーもサンドイッチも

 

片っ端から手を付けて

 

残す・・・・という可愛いヤツラブラブラブラブ

 

 

で、

 

最終的に揺れに負けて

 

甲板にじゃがビーぶちまける

 

という

 

ほんとに可愛いヤツラブラブラブ

 

 

 

 

こんな時間にもうこんないんのはてなマーク

 

と焦ってましたら

 

殆どがガチの漁師さんだそうあせる

 

親愛なる”さじまや”さんも

 

こうやって朝漁に出てんだな~

 

 

感慨深く照れ

 

 

 

 

 

城ヶ島大橋をくぐってみたり~

 

 

で、

 

イワシとメジナが1匹の

 

釣果で、

 

一旦あがるかってことに

 

 

そのまま

 

 

城ヶ島上陸キラキラ

 

からの~

 

Mt.FUJIビックリマーク

 

ファンタスティックでした流れ星

 

 

 

昭和感満載の島内

 

 

ソフトクリーム食べて

 

さぁ行こうか・・・

 

と思ったら、写真に見切れてる

 

わんぱくマティウスが

 

 

「ソフトもう1コ食うビックリマーク

 

 

って始まってもう1コ汗

 

しかもお父さんに言わないで

 

俺に言ってくるトコがまた

 

かわいいラブラブ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

もう疲れ果てまして(笑)

 

 

 

”AM 11:18”

 

現地を発ちました。

 

 

多分マルコスたちは

 

もう一回釣りに出た模様びっくりあせる

 

 

 

それでも3時半からだから

 

この時間で既に

 

三浦に 8時間滞在 してるのよおーっ!あせる

 

 

 

いやでもホントに貴重な

 

体験できましたし、

 

とにかく楽しかったゲラゲラアップ

 

 

6月なったら

 

もう一回行きたいと告げて

 

お別れました。

 

 

 

 

で、

 

ありがちですが

 

これで家に帰って爆睡したもので・・・

 

肝心の夜、全然眠れなくなった

 

というオチも(笑)

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

クルージング自体楽しかったけど、

 

そこへ行くまでと帰りも

 

86ドライブ

 

 

メッチャ楽しいなんてグッド!

 

 

やっぱり自分のライフスタイルに

 

合った車が最高です100点

 

 

 

今日やっぱり

 

”クイックシフト”

 

が欲しい事を実感。

 

 

 

どこまで我慢できるかが

 

見ものですが~あせる

 

 

 

 

 

 

そんな休日でございましたパー

 

 

 

 

 

マルコス&マティウスビックリマーク

 

 

また遊んでね~~キラキラ

 

 

 

 

 

でわ。