50プリウス テールレンズ♪ ”ブラックオニキス”がこれだ! | 社長日記1.0

 

日に続く登場クラッカー

 

都内よりお越し頂きます

 

ブラックなプリウスはH様音譜

 

いつもご夫婦でご来店下さいます、

 

ホントにありがとうございますクラッカー

 

 

 

 

今回は(も)盛りだくさんの

 

内容でホントに感謝です・・・笑い泣き

 

 

1つずつご紹介してまいります。

 

 

 

 

まずはタイトルにもあります

 

こちらの ”テールレンズ” ですが・・・

 

 

 

 

じゃ~んアップ

 

ご覧の通り現品加工にて

 

「ブラックオニキス仕様」

 

へと

 

チェンジさせて頂きましたゲラゲラひらめき電球

 

 

 

 

当初より

 

”ブラックオニキス” か・・・はてなマーク

 

”ブラッククリスタル” か・・・はてなマーク

 

と、かなりお悩みでいらっしゃいましたが、

 

この日、最終的に

 

”ブラックオニキス”にしてよかったアップ

 

 

と、言って頂けましたひらめき電球

 

 

 

 

 

さらに、こちらのウインカー。

 

 

もう・・・皆まで言う必要は

 

ないですよね(笑)

 

この ”オレンジのくすみ” を~

 

 

 

 

聡明なホワイトへアップ

 

 

 

 

ご覧の通り

 

LEDの歯切れのよい点灯も

 

含めてGETして頂きました~ゲラゲラ音譜

 

 

 

もちろんリヤもグッド!

 

更に言うと

 

写真にはありませんが、

 

「カプラー一体式抵抗ユニット」

 

 

ちゃんとインストールさせて

 

頂きましたビックリマーク

 

 

 

そしてこの他、

 

エクステリアでは~

 

 

 

 

これからの季節、最もご用命が増える

 

こちらのドアミラーを~

 

 

 

 

見た目に涼しげで

 

眩しさを効果的に低減してくれる

 

 

「サンプロテクトブルーレンズ」

 

 

にチェンジグッド!

 

しかも、写真ではわかりにくいのですが

 

あえて 「ロゴ無し仕様」 を

 

チョイスの上で

 

 

「PIGオーナメント」

 

 

をレンズ下部中央に

 

採用してくださいましたラブアップ

 

 

 

 

更に続きまして・・・

 

 

インテリアにも

 

新作のこちらをビックリマーク

 

 

 

 

そうです、写真の矢印の部分~

 

 

新作の

 

 

 

POWER USB4.2TT

 

を早くもインストールアップ

 

 

 

しかもお気付きの通り

 

今回のUSB当サイト同時に

 

”センターコンソール”

 

 

”ホワイトパール仕様”

 

へとチェンジさせて頂きました合格

 

 

 

 

 

写真は ”消灯時” のものですが、

 

I/Gオンと同時に

 

鮮明なホワイトLEDが点灯致しますひらめき電球

 

 

 

 

そして最後ビックリマーク

 

ほんとに盛りだくさんで

 

ありがとうございます。。。

 

 

 

最後はですね、

 

インテリアでも

 

ワンオフ発動

 

 

 

 

こちら・・・・って

 

わかりませんよねあせる

 

 

 

50プリウスでは 超少数派 となる

 

”フロントマップランプ”

 

にご注目ひらめき電球

 

 

 

 

ご覧のように

 

”ホワイトパール仕様”

 

を製作、ご用命頂きました~ゲラゲラクラッカー

 

 

 

これは流石に我々も盲点あせる

 

 

お客様の視点には

 

いつも脱帽ですおーっ!あせる

 

 

 

 

 

最近50系プリウスで

 

アンテナの高いオーナー様は

 

 

”インテリア・モノトーンコーデ”

 

 

が主流ラブラブ

 

今回ご紹介のH様も

 

スゴくお洒落な

 

”ブラック&ホワイトインテリア”

 

創造に注力さなっていまして、

 

50プリウスとは想像もできない

 

配色となっていますグッド!

 

 

 

 

次回ご来店の際は、

 

そんなモノトーンコーデの方も

 

ぜひご紹介させて頂きます。

 

 

 

H様、今回も多数の製品をご依頼下さいまして

 

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

ぜひまたのご来店を

 

お待ち申し上げておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 50プリウス エクステリア純正然ページ

http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_ext.html

 

●Grazio&Co. 50プリウス LED専用ページ

http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_led.html

 

●Grazio&Co. POWER USB4.2TT 専用ページ

http://www.grazio-co.com/usb_tt/usb_tt.html