アルファG's に SPORTDESIGN♪♪ | 社長日記1.0

 

G'sの純正ホイールって

 

どうしてこうもデカく見えるんすかねはてなマーク

 

 

アルファに限らず

 

そう思ってしまう自分です汗

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますのは

 

都内よりお越し下さいましたA様、

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今回はいわゆる 大物 に

 

着手をさせて頂きました。

 

それは・・・

 

 

 

 

フロントセクション、

 

”クルマの顔” ですねビックリマーク

 

 

 

こちらに~

 

 

 

G's専用の

 

”フロントスポイラー”

 

をインストールさせて頂きましたアップ

 

 

上の装着前~後を比較して頂くと、

 

かなりの変化を見て頂けると

 

思います。

 

 

エアロレス の時も

 

G'sだから結構攻撃的だな~

 

なんて

 

思いがちなんですが、

 

やっぱりこの変化は大きいですよにやりチョキ

 

 

 

 

 

獰猛な顔してますよねアセアセあせる

 

 

なんだろ、

 

超肉食系

 

って感じです合格

 

 

 

 

もう少し 引き画 で

 

比較してみますね。

 

 

 

 

 

こちらが純正時、

 

エアロ装着前でして

 

 

 

これが装着後となりますひらめき電球

 

 

いつも書いている気がしますが、

 

 

”純正にリップだけを付けた”

 

 

という変化度合いじゃないっすよねあせる

 

 

 

これでさらに

 

ホイールをでかくしたり

 

車高を下げたりすると

 

ホントにスポーツカーさながらの

 

存在感となるのが

 

G'sの魅力

 

じゃないでしょうかね~キラキラ音譜

 

 

 

 

G'sの存続云々・・・のような

 

話をよく聞きますけどね。

 

 

 

G'sに惚れて

 

G'sならビックリマーク

 

と、

 

一念発起して契約書にサインした

 

人も多いんですよ。

 

 

 

 

色々あるのはわかるし、

 

やりたい方向も収益性とかも

 

あるんでしょうが

 

 

 

本当のクルマ好きを感化させた罪は

 

デカイよ

 

 

 

って思う次第。

 

 

 

 

マイチェンで

 

何処をどう見ても

 

全然違う車になる

 

 

 

とかさ、

 

あると思うよもちろん。

 

 

 

でもG'sはどうなのはてなマーク

 

クルマ好きでありクルマヲタじゃなきゃ

 

買わないじゃん。

 

知ってるでしょはてなマーク

 

緻密で豊富なデータからさ。

 

 

 

 

それ、何かの事情と都合で

 

あっさり辞めるなよまぢで。

 

 

 

辞めるならまだしも

 

G'sじゃないけど似たようなこと?

 

やるらしいじゃんはてなマーク

 

 

 

じゃあG'sでいいじゃん。

 

 

30だってアクアだって

 

みんなG's大事に乗ってんのさ、

 

G'sじゃなかったら

 

そもそもそんな車種乗ってないかも

 

しれないし。

 

 

 

 

人が車を買う

 

ってのがどんだけのことか

 

ほんとわかってないよな~。

 

 

 

 

 

・・・・・・と、

 

なんでこんな話にはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

いやいや

 

良くないよね~こんな話ね~~ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

好きだからこそ思う

 

 

 

・・・・ということで汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でわパー

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. アルファG's専用ページ

 http://www.grazio-co.com/40prius_gs/40gs_spd.html