アスリートのタクシー!マットブラック採用♪ | 社長日記1.0

 

今回もご来店&作業のオーナー様車両、

 

ご覧の通りビックリマーク

 

今回は都内よりO様、

 

21系クラウンアスリートの

 

個人タクシーがご入庫ですラブ

 

 

 

毎回思うんですが、

 

飲みに行った帰り。

 

 

タクシー乗り場で探すんだけど

 

なかなかいませんよね、

 

「カスタムタクシー」あせる

 

やっぱり ”常連” になって

 

”お呼び” しないと遭遇できないっぽいガーン

 

 

 

一度でいいから乗ってみたいです爆  笑音譜

 

 

 

 

そんなO様ですが、

 

今回は ”エンブレム” を

 

UPグレードして頂きましたアップ

 

 

 

 

 

こちらの 「CROWN」 ロゴを~

 

 

 

”チェンジ”グッド!

 

 

さらに

 

 

「ATHLETE-S」 のロゴも~

 

 

 

マットブラックへチェンジクラッカー

 

 

ちなみに「S」ロゴはワンオフ仕様の

 

オールレッドにてラブラブ

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

プラス ”リヤTマーク” も

 

交換させて頂きまして、

 

こちらのアスリートTAXIは~

 

 

 

 

このリヤビュー、

 

良くも悪くも 「タクシーでよく見る」 この

 

ブラックアスリートのリヤビューは・・・・・

 

 

 

 

なんともイケてる

 

 

「マットブラック仕様」

 

 

へと生まれ変わりましたゲラゲララブラブ

 

 

 

結構さ、日本って

 

TAXIってつまんないあせる

 

 

 

海外、特にアジア圏だと

 

メッキ系盛りだくさんで

 

気合まんまんのTAXIいるじゃないっすかアップ

 

 

 

あんまり下品は嫌だけど

 

そんなアソビココロのある

 

 

”イカしたTAXI”

 

 

外国人旅行者に喜んで

 

貰いたいっすね~おねがい音譜

 

 

 

そんなわけでございまして

 

O様、この度は

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「ソリッドカラーエンブレム」専用ページ

 http://www.grazio-co.com/embrem2/solid.html