ホントにお疲れ様でした、と言ってあげたい。 | 社長日記1.0

 

唐突ですが、昨日は自分

 

誕生日クラッカー

 

でして合格

 

 

浮かれて(?)TVは見てないんですが、

 

夜のニュースでスマスマが最後だったと

 

知りまして。

 

 

 

 

まぁ、この歳でジャニーズでも

 

SMAPでもないんだけど(苦笑)あせる

 

 

 

中居くん、たまたま僕と同年ってのもあって

 

応援しています。

 

飲んだら楽しそうだしゲラゲラひらめき電球

 

車バカだしおーっ!あせる

 

 

 

 

大の大人の集まりですし、

 

なんつっても ”男同士” だから

 

なんかなるようになる

 

っていうか、

 

男同士特有のアレ(?)で終焉すんだろな~

 

とか思ってましたけど汗

 

 

 

ホントに解散するんすねはてなマーク

 

 

 

 

全てが創り上げられて、

 

塗りたくられている世界で

 

あれだけ 人柄 が伝わってくる

 

っていう人も珍しいよなぁ~

 

 

よく思ってました。

 

 

 

 

 

 

ん~上手く言えないんだけど

 

既定路線でレールに乗ってはいても、

 

人柄が

 

”滲み出ちゃってる”

 

っていう感じでしょうか・・・。

 

 

 

 

なんとなくだけど、

 

いやぁ~中居くんもこの歳で

 

あんなことやってるしな~

 

とかですね、

 

たまにTVで観たりすると

 

そんな風に自分に置き換えて観る

 

事が多い感じでしたひらめき電球

 

 

 

 

もう少しで解放されるんですかね、

 

最後を迎えるところまでが

 

ほんとに辛いんだろうなって

 

思うんですが・・・汗

 

 

 

 

 

中居くん、お疲れ様でしたグッド!

 

 

 

 

 

44歳、俺も頑張ろう~っとウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。