群馬 永井食堂。 | 社長日記1.0



唐突ですが


僕はもつ煮込みが大好きでラブラブ!





でも


これは知りませんでした・・・汗






ありがたい事で


戴きモノなんですが、





「社長、永井食堂行ってきたんですよ~音譜



って言われて




「社長のも買ってきましたよビックリマーク


って言って頂いて・・・。






はてなマークはてなマーク





としてたら





「永井食堂・・・知らないですかっはてなマークあせる




と、かなり驚かれてしまいましたガーン






全国区の もつ煮 なんですね、


ホントに知らなかった・・・汗












食べてみて驚いたえっ





・・・・・・・美味いラブラブ





ちょっとピリッと来る


味付けで


お約束の七味がいらないくらいの。





すごく並ぶみたいですよね・・・





知ってる人だったら


こんなお土産頂いて





「まぢでぇぇえええぇえぇぇ~~ビックリマーククラッカーラブラブ!






って


テンションMAXなんだろうなぁ・・・






でも


次にもし(!)頂けたら





ハイテンションですねアップ








なにかお返ししないとだなぁ・・・・・・






それにしても


もつ煮を食べて




「すげぇビックリマーク




なんてなったの


初めてかもえっ






「もつ煮を食べるために」



群馬県まで行く理由が


今はわかりましたひらめき電球









ありがとうございましたラブラブ