オーナー車両♪STYLE MAUVE | 社長日記1.0



ご来店のオーナー様車両の


ご紹介です音譜





もう常連様となってくださいました


神奈川県はY様。




人気絶頂のうち終了した


”スタイルモーヴ”


特装車のオーナー様ですグッド!






もうかなり手が入ってきまして


行き届いてきております中、


今回は







本当に意外(!)な感じでした



”カーテシランプ”








省電力&鮮明なホワイトの


LEDへとチェンジクラッカー





さらに






こちらのラゲッジ用ランプも~







LED仕様へと


アップグレードさせて頂きました合格




前後のルームランプなどが


かなり早い段階で


”LED仕様”


にして頂いてたので


これは盲点あせる




これで室内は統一した


LEDのホワイト光となりましたひらめき電球






さらにもう1つ。







”オパールクローム”


は輝くバックビューに


前回ご用命頂いた矢印の



”T-SPORTブルー”



なんですが~





「やっぱりこの場所じゃないかな?」




というわけでひらめき電球








こちらのサイドセクションへ


お引っ越しさせて頂きました音譜




・・・ということははてなマーク




反対側は・・・・・








もう1つご購入いただいてしまいましたべーっだ!チョキ




Y様、いつもありがとうございますビックリマーク





今回も美味しいラスクを


差し入れして頂きまして


本当に嬉しいですアップ




奥様共々


今後ともGrazioをよろしくお願い致します合格










それではニコニコ