走れ86。(!) | 社長日記1.0



カタログ入手。







「走れ86。」 のコピーひらめき電球








メーターのTFTが最高ラブラブ!



舐めろ、って言われたら


舐めれるかもしれない。(?)



(つうか、誰が言うんだ??)








内外装カラー。






今回の86で


絶対に何があっても実現して


お見せしたい構想があります。




その構想ありきで


車を今回選びましたひらめき電球








86いいよなぁ・・・・・




何がイイって?




よくわかんないんだけど汗




イイんですよ。


ホントに





「今、車を運転してるなぁ~~!」





って実感します。








でも、僕のMT操作は


農家さんの軽トラ並みに


遅いんだけどねべーっだ!





剛性、とか着座位置とか


重量、FR・・・




色々な事を思い出させてくれるし、



「自分はなんで車が好きなのか?」



って事も


思い出させてくれますラブラブ








ま、



多くの人が





「お前に言われるまでもないむっ




・・・と、


なっていそうなので


この辺であせる









ベタなんだけど


8/6に発売


ってしなかったのは


なんでなんだろうはてなマーク












それじゃ。