C-HRの室内が公開。 | 社長日記1.0



response.jp  より。





今年の秋~冬に登場予定の


”プリウスSUV”


と称されている



C-HRコンセプト



の室内画像が公開になりました合格









公開されたのは


US向け左ハンドルと思われますが、


恐らくこのまま


右ハンドルになって


出てくるんじゃないかと思います。








今のトレンド・・・というか


もう何年も経っていますが、


SUV


だからといって


奇をてらわずに


セダンライク



デザインですよね音譜







もう少し遊び心が


あるのかな~


なんて思ってましたけど


ホントにオーソドックスです。




”飽きが来ない”




デザインにも思えますねひらめき電球









ナビに関連するインターフェイス。




まだまだ進化を遂げそう汗




DOPの9インチナビを


1つ例に挙げても



2014年の60ハリアー


2015年のアルファG's


2016年の50プリウス・・・



と、


いずれも弊社のデモ機には


”9インチナビ”


が付いていますが


再現品質、グラフィックとか


TVやバックモニターの


美しさには


どんどん磨きがかかっていますえっ








ホンダ・ヴェゼル



~と真っ向勝負に


なりそうな気配のC-HR。




ヴェゼルも本当に街中で


見かけますよね。




一時期日本の道路は


”ミニバン”



比率を占めていましたが、


現在は


「スライドドア撤退」


を明言するメーカーが増え。






気が付けば


ハリアー


CX-5


CX-3


ヴェゼル


NX/RX


ランクル/プラド


X1/X3


GLA


Q3/Q5


・・・など。




SUV と呼ばれる形状の


車種が本当に


眼につく様になりました。





こういうところも


やっぱり 少子化 の


影響って


少なからず出てるんですかね汗





「車は基本3人で乗るもの」




みたいな認識の時代が


本当に近い・・・



いや


もう訪れてるのかも


しれないですねかお










でわまた。