アルファ後期 テールから。 | 社長日記1.0





今朝出勤時に


ディーラーさんの前で


ローダーに乗った


3台の後期モデルを見まして、




(早いなぁ・・・えっ




と、思った次第です。




もう配車がスタートしてるんですなあせる




「ブランドとして初めてG'sをいじろう」



と、決心させてくれた


プリウスアルファですが、


やっぱりベース車あってのG's。





”ベースを知らずしてG'sを知れず”



(秋空に金田詠める)






・・・という事で(笑)













テールレンズから


分析開始していますグッド!





カプラーがね?


トヨタじゃない・・・??




日産車のようなカプラーに汗




あわせて発光方法も


これまでのトヨタには


無かったもの。





うおおおおおおビックリマーク







燃えるぜ得意げチョキメラメラ








アルファ欲しいぜ合格






今日は18:30まで営業です。


今日も作業ラッシュビックリマーク





はりきっていきますよ~グッド!