ワールドカップ!あまりにも上手すぎた・・・? | 社長日記1.0






アツいですね~ワールドカップクラッカー



やっぱ盛り上がりますねラブラブ!






ところで



昨日の朝の



ナイジェリア×ボスニア戦



見ましたか??





結果はナイジェリアの勝利




・・・だったんだけど






あの前半のジェコが決めた


幻のゴール、



あれ、絶対オフサイドじゃない(苦笑)





あんまりにも飛び出しが


綺麗で鮮やかすぎた・・・・・・



と、分析(笑)




確かにあの展開から


あの位置で


あれだけ綺麗に1対1になるなんて・・・





肝心のジェコ自身も



自分の前(視界)だけ見てれば



オフサイドだえっ



って思ったんでしょうね汗






どっちを応援してた



ってわけじゃなかったんですが、



あれは可哀想だったなぁ・・・しょぼん









ではまた。