毎日暑い日が続いていますねひまわり

先日海に行って来ました波 逗子海岸は毎年夏になると【ウォーターパーク】という海上アスレチックが設置されます浮き輪

まず、泳いでウォーターパークまだ向かいます。(バナナボートも有り)

普通のアスレチックと違って、常に滑る&揺れるなのでバランス感覚が大事ニヤリスノボ 私が一番きついと感じたのは、すべり台🛝に行く為のロープの坂あしあと

滑らないように気をつけながら腕の筋力をかなり使うので、かなりの体力消耗でした笑。でも、すべり台から海へのダイブは最高に気持ち良いですっキラキラチョキ

ぜひ逗子海岸へ来た際には遊んでみて下さい晴れ


NAOMI音楽教室は、

本日より18木まで夏休みをいただきます。

よろしくお願いいたします♪



grazie_musica@hotmail.co.jp